FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その12・正常位2> 

画面は結合部のドアップで

「あ…あ…ヤバい…」

「にちゃにちゃ」というローションの音と
裕太の喘ぎ声の混ざり合っている感じが本当にエロいです。

更に、カメラが裕太の顔に移動すると

「めっちゃ奥まで挿いってる…」

と言いながら喘いでるんですが、それに続く

「もっと突いてぇえっ…」

の、語尾に力が入っちゃった感じがめちゃくちゃエロいんですよ!ヽ(;´ω`)ノ

閉じそうになる目を一生懸命開けようとしながらカメラ目線で

「気持ちいい…」

と、喘いでます。もー、たまらないです(ノ_-。)

またカメラが結合部に移動。


JY3_C_088.png

自分で扱き始める裕太。

またカメラが顔に移動して

「ヤバい…気持ちいい…。
 気持ちいい…?

 (相手の突きが激しくなって)
 …ああっ…そう…もっとぉっ…」


とかカメラ目線で言われるんですよ(T_T)

そしてカメラがまた下に移動。

激しく突かれながら激しく扱いている裕太。

一定のリズムで聞こえる少し苦しげな

「あっ…あっ…」

の声がかわいくてかわいくて。

またカメラが顔に戻っていくと…

JY3_C_089.png

JY3_C_090.png
美しいのでつい描いてしまいました。

頑張って顔を上げて

「奥まで挿れて…」

と、強請る裕太。
消え入りそうな語尾の「て…」。

この直後から、相手が

「軽く抜きぎみにして思い切り強く突く」

を繰り返すたびに漏れる裕太の

「あっ…」

「んっ…」


の声がエロくてエロくて。
その間も一生懸命カメラを見ようとししてて
(かなりムリな体勢なのに)
その姿の健気さにも萌えます。

「めっちゃ興奮する…ヤバい…」

で、クライマックスへ。



※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 


関連記事
[PR]