FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>騎乗位。1 

挿れたまま体勢を変えてる最中も

(桔平のチ●コが)太い…」

と、つぶやいてる裕太。

そんなになの…?(;^_^A

体勢を整えて桔平の上で腰を振り始める裕太。

「あ~、ヤバい」
「気持ちいい…」


裕太、腰を軽く前後、回転、させるようにグリグリした後
右手を桔平の胸に着いてバランスをとりながら高速で激しく上下。

まるでロディオマシンに乗っているかのような激しさです(;^_^A

下からあい変わらずニヤニヤしながら裕太を見上げている桔平。

「やらしい顔になってますよ…(´∀`)」

OSSKIPPEI_KY_027.jpg

めちゃくちゃ嬉しそう。

でも裕太に「やらしい顔になってる」なんていってくれたコ、初めてですからね。
めーちゃーくーちゃー嬉しかったですよ。

「…ほんま?」
「うん(´∀`)」
「めっちゃ気持ちいいもん…ヤバい…」
「(笑)」


いいもん!?
いいもん!?


かわいい。エロい。
かわいい。エロい。
かわいい。エロい。

またヒカルを思い出しちゃいましたよ(苦笑)。

引き続き桔平の上で夢中で腰を振っている裕太。

(チ●コ)デカいですかぁ…?(´∀`)」

桔平がいやらしく質問すると、裕太

「太いっ…」

と、一言。

もう、ここまで徹底して言うということは
裕太的には結構な太さなんでしょうね(苦笑)。

「…気持ちいい。…どんな感じ?(´∀`)」

桔平のいやらしい質問は続きます。

「…奥まで当たって…
…めっちゃ気持ちええで…」


奥、大好きですからね(苦笑)。

しかしつくづくすごいなって思いますね。
桔平のエロ話術(?)。

初めての同性との絡みで先輩相手に
ここまで率先して喋れるコなんてなかなかいないですよ。
そういう意味では裕太もやりやすかったというか
楽だったんじゃないかなと思うんですよね。たぶん。
常にリードを意識して「盛り上げよう」と頑張らなくていいんですから。

「…あったかい…」
「あったかい…?」
「うん…」


ここのやりとりはなんだかラブ感漂う雰囲気です。

OSSKIPPEI_KY_028.jpg

下から裕太の両乳首に伸ばす桔平。

OSSKIPPEI_KY_029.jpg

大きな声を上げて一層感じ始める裕太。

こういう瞬間とか最高ですよね。


裕太の乳首に触れる指先を小刻みに動かしながら、エロボイスで

「奥まで挿れられんの好きぃ…?(´∀`)」

もー。なんなんでしょうか、このコは。
内容もそうですけど喋り方までしっかりと「いやらしい」んですよね。

顔をくしゃくしゃにしたまま

「うん…めっちゃ気持ちいい…」

と、言いながら感じている裕太。

「もっと突いて…?」
(タチの方が「突いて」と言っているのは初めて聞きましたが…(;^_^A)

と、言われた裕太が腰の振りのスピードを上げたところで
2人同時に

「あぁ~…」

と、大きな声を上げるところがエロいです。

この一連シーンのカメラアングルと裕太の様子。
自分の好み的に最高です。

桔平に

「もっとぉ…」

と、煽られて一層、腰の振りを早くする裕太。

もう、ほんとすごい新人さんですよ(;^_^A

「乳首も気持ちいい…?」
「うん…」

自分の胸にある桔平の手元を見ながら

「乳首、つまんで…?」

OSSKIPPEI_KY_030.png

と、ねだる裕太。

「触って」は何度もきいたことがありますが
「つまんで」は初めて聞いた気がしますね。エっロいなー。
「いかにも『M』」ってイメージの発言じゃないですか(笑)。

言われたとおり裕太の両乳首を摘む桔平。
声を上げる裕太。

乳首を強めにつまんだ指先でぐりぐりぐりぐり…。

OSSKIPPEI_KY_031.jpg

「コリコリや…(´∀`)」
「うん…ヤバい…ヤバい…」


乳首を責められながら、更に「もっと」と煽られて
喘ぎながら腰を振り続ける裕太。

OSSKIPPEI_KY_032.png

OSSKIPPEI_KY_033.png

この辺の画の裕太もエロいわキレイだわで
ファンにとっては本当にありがとうございます。です。

…しかし、ここまで相手にリードさせて乱れまくる裕太は今回初めて観たかも。
ぐらいな印象ですね。

今までずっと観てきた感じで、新人さんがお相手だとどうしても

裕太がウケでもタチでもリードして主導権も握っている

という状態に必然的にならざるを得ないのかな?と思っていたんですが

相手のタイプによっては例え相手が新人さんでも
こんな裕太を観る事もできるんだ


ということが知れたような…。
このパートで嬉しい発見ができた気がしてます。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A



↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment