FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>オレにも舐めさせて? 

キスを一旦ストップさせたタイミングで
優人が急にニコニコし始めて

「ちょっとオレにも舐めさせて…?(´∀`)」


YTF_YY_00_020.png

と、裕太の右腕を引っ張る様子にちょっとだけ強引な印象を受けて
よりエロかわいく見えてしまいます。

優人に優しく押し倒されながら

「緊張するんスよ、なんか…(苦笑)」

と、恥ずかしそうに笑いながら小さな声でつぶやく裕太。

優人との撮影はもう5度目なのに今更緊張するの~?かわいい…( ´艸`)
「緊張する」なんて言葉を口にしてる裕太を観るのもデビューして間もない頃以来ぐらいな印象ですよ。
そんな「特別感」にも観ている方はドキドキです。

でも押し倒されて仰向けに寝た状態になった瞬間、笑顔を消して
行為に集中しようとしている裕太にプロ意識を感じます。

そんな裕太の上に馬乗りになる優人は引き続きニコニコ(笑)。

YTF_YY_00_021.png

この時の優人。
なぜこんなにも終始ニコニコしているんでしょう?

…と、思わず考えてしまうんですけど。
照れ隠し?それともやっぱり純粋に責めるのが好きだから?

まずは裕太の右乳首に「ちゅっ」「ちゅっ」と音を立てて
ゆっくりと優しく吸うようにキスした後舌先で細かくレロレロ。

YTF_YY_00_022.png

「あ~…気持ちいい…」

カメラが優人の顔に寄っていくと
優人が裕太の左乳首を思いっきり
「ちぃぅぅぅぅぅぅぅ~…」
と、強く吸った後にまたレロレロ…で
裕太の上半身が反射的に勝手にビクビク動いてしまっている感じがとてもいい感じです。
めちゃくちゃ小さな声で

「ヤバい…ヤバいヤバいヤバい…」

と、つぶやいてる所がとてもリアルです(笑)。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment