FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<裕太×超女好き18才パート>裕太の責め。 

「Smart 25」裕太×超女好き18才パートの個人的見所を
いつものように裕太メインでご紹介させていただこうと思います(笑)。

導入シーン。
18才の緊張がほぐれるように会話しつつ
最初から18才の体を後ろから結構強めに触り捲くっている
(「揉んでいる」に近い?)のが印象的な裕太。

裕太の感覚的に、彼は体(肉)が柔らかい(筋肉にコリがない)んだそう。
でも言われた本人はピンと来てない様子。

そんなことをやりつつ裕太の手は18才の乳首へ…
徐々にエロモードへ突入。

「どっち(の乳首)が気持ちいいん?」
など定番の質問をしながら
指先に唾を付けつつ乳首を刺激して
耳元でエロい言葉を囁いてます。

後ろから覗き込むようにして
18才の乳首を観察してる時の表情がエロかわいいんです。

Smart25_001.png

「胸筋も結構あるな?おっぱいもな?」
と、後ろから18才の胸を揉み揉み。
「おっぱい」も裕太の口から聞くと大分かわいく聞こえます。

「…硬くなってきた」
「…ふぅ~ん」

と、つぶやきながら右乳首を重点的に責め続ける裕太。
動きに先輩の余裕が感じられるような…。
でも急にちょっと微笑んで
「まだ(18才の心臓が)バクバクしてる(´∀`)」
と、笑う表情が柔らかくてかわいくて。

その直後に18才の右肩、首筋辺りを舐め始める裕太。
舌でペロペロしたり、じっくりキスしたり。

Smart25_002.png

このシーンの18才の首元に吸い付くようにキスをしている時の
裕太の唇の感じがエロくてかわいくて。

18才くんの方は「緊張してます」とは言いつつ
感じやすいコなんだろうな、という感じは
表情や反応から伝わってきます。

上半身を責めつつ徐々に股間にも手を。
「玉も感じるんや」
「はい…」

Smart25_003.png

吐息を吐きながら18才の股間を触っている
伏せ目がちな表情が色っぽいです。

「ちょっと緊張ほぐれてきた?」と18才を気遣いながら
後ろから彼の体を抱きしめるようにして胸と股間を責め続けながら
首元を舐めた後、耳を始める裕太。

Smart25_004.png

動きがいちいちエロいというか趣きがあっていいです。

このパートでは裕太の右サイドの毛束の一部が
前に向かって「くるっ」と巻いてるところが
個人的に気に入ってます(笑)。

気持ちいい上に安心しきっているのか
目を閉じて裕太に完全に身を任せてしまっている18才…。

18才を仰向けに寝かせて
本格的な愛撫を開始する裕太。

右乳首を舐めながら
股間を触ったり左乳首を触ったり。
体がビクビク反応しまくりの18才。

しばらく18才にキスしながら体を触った後
股間を触りながら18才の上半身を全体的に
べろべろべろべろ舐め始める裕太。
反応しまくり(声はほぼ出てません)な18才に

「舐められるの好きなんや?(´∀`)」

(軽くニコリとして)…はい」
「好き?(´∀`)」
(頷く)

裕太の喋り方から
自分の愛撫にうっとりしている18才の様子が嬉しいのかな?
という感じが伝わってきますね。

次に18才の足の付け根辺りを念入りにベロベロし始める裕太。

Smart25_005.png

ここなんですけどね。
静止画じゃ全然伝えられないんですが
とにかく裕太の動きが素晴らしいんです。
「ただ舐めてる」って感じじゃなくて
1つ1つの動きに「見せる(魅せる)」ということをちゃんと意識している
…と、感じさせるような。
とにかく顔の動かし方、傾け方、舐め方、肩の入れ方…
すべてが絶妙です。

「めっちゃビクビクしてる…」
と、18才の足の付け根を責め続ける裕太。
突然パンツの上から18才のアナルを弄り始め
18才の腰が勝手に動く様子を見て
「アナルも感じるん?」「こしょばい?」「気持ちいい?(´∀`)」
と、ウィスパーボイスで嬉しそうに質問攻めしてる様子がエロかわです。

18才のパンツを脱がせて
しばらく手でチ●コを弄った後
「舐めて欲しい?」
と、質問。笑うだけで答えない18才に
「『舐めて』って言って?(´∀`)」
か、かわいい…。
思わず笑ってしまう18才に、もう1度
「『舐めて』って言って?」
先輩の言うことは絶対なのですよ?
ようやく「舐めて…(苦笑)」と小さな声で答える18才。
それに食い気味に
「…え?なんて?」
これ、ほんとに聞こえなかったのか
わざと聞こえない振りしたのかが微妙(笑)。
「舐めて…(苦笑)」
「舐めて欲しい?(笑)」

会話に満足したのか18才の玉から丁寧に舐め始める裕太。
その後、大きな音を立ててチ●コをしゃぶったり
また玉を舐めたり…。
アナル辺りを舐めた時に大きく反応した18才を見て発した
「ん~?」
の声がエロい。
「気持ちいい…?」
「はい…」
先輩のウィスパーボイスが終始エロ優しいです。

「勃ってきたな?」
裕太ってしゃぶったり舐めたりして口がふさがってる時でも
鼻の奥から出てきような吐息の音もエロとこが◎。

「めちゃ大きいな」
「(笑)」
「…気持ちいい?」
「はい…」


大きな音を立ててお得意のバキュームフェラを続けながら
時々、舌でペロペロペロペロ…。

「どう?男の人にこんなんされて(´∀`)」
「…気持ちいいです(笑)」
「気持ちいい?(´∀`)」


裕太、嬉しそうな顔。

「ビンビンやで?これ」
「(笑)」

18才のチ●コを楽しそうに「バチン」「バチン」本人の腹にぶつけて

「よし、じゃあ…」

と、言いかけて
18才の腹辺りから乳首までを一直線に
べろぉぉぉぉぉ~と舐め上げた後に
乳首とその周辺をベロベロベロベロぉ~っと
交代前に大サービス。

「次、(責める方)やってみようか?」
「はい…」
「交替しようか?」


で、攻守交替。

いや~、ほんとエロくていろんなことに気が利く優しい先輩に成長したなって。
改めて感じる今日この頃です。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment