FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート05 一翔の舌と唇。その3 

引き続き、左手で裕太の股間を触りながら
裕太の首筋、胸、乳首を舐めたりキスしたり…な一翔。

もう、この辺りの画が自分にとってはとにかく最高で。

一翔の動きに合わせて変わる裕太の様子がとにかく
エロい!きれい!かわいい!

JOINT03_KY_024.png

JOINT03_KY_025.png

JOINT03_KY_026.png

JOINT03_KY_027.png

JOINT03_KY_028.png

JOINT03_KY_029.png

一翔が一旦ちょっと離れて
また改めて裕太の乳首を「ペロっ、ペロっ」と
丁寧に舐め始めるところが気に入ってます。

JOINT03_KY_030.png

JOINT03_KY_031.png

観てるとやっぱり乳首を舐められると特に
体に力が入っちゃうのかなって感じがしますね。
腹筋の変化を見ていると特によくわかります(笑)。

今回の所要時間は11秒。

とにかく自分の手でこの辺りのシーンの裕太の変化を
いつもよりも細かに描き起こしてみたい願望に駆られて頑張ってみました。
いつものように完全に自己満足ですが
せっかくなので拡大表示で見ていただけたら嬉しいです(笑)。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment