FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り07> 

裕太のデニムを脱がせて愛撫再開。

このパート。
ホテルの部屋自体の照明は暗めなんですが
持ち込んだ機材の照明でかなり強く2人を照らしているので
このシーンの裕太の体が特にいつも以上に輝いて見えるんですよね。

裕太の体を愛撫している優人の顔のアップになると
必然的に裕太の体も部分的に大写しになって
うぶ毛の1本1本まではっきりくっきり見えちゃうぐらいになってるんですが
とにかく肌はツヤツヤで無駄な脂肪も削ぎ落とされた
小麦色の体の美しさにうっとりしっぱなしです。

OSSYUTA_YY_01_023.png

ひたすら裕太の股間をパンツの上からさすりながら
左乳首を徹底的に口で責め続ける優人。

OSSYUTA_YY_01_024.png

喘ぎながら

「気持ちいい…」

と、体をビクつかせる裕太。

次は裕太の上に馬乗りなって責め始める優人。

OSSYUTA_YY_01_025.png

乳首を責めつつ、時々鼻の奥の方から漏れる声が色っぽいですね。

OSSYUTA_YY_01_026.png

優人が動くたびに体がビクビクと小さく波打つ裕太。

優人の唇、舌が
裕太の乳首から流れるように下に下りていき…

OSSYUTA_YY_01_027.png

腹を一通り舐めた後、パンツ越しに股間にキス。

OSSYUTA_YY_01_028.png

その瞬間、腰が「びくっ」と大きく反応する裕太。
同時に漏れる大きめの吐息もほんとエロいですね、もう(笑)。

そのまま口で股間を責められながら
股間、腰、太股辺りを指先で撫でられてたまらず体をくねらせる裕太。
でも優人の手がわき腹を通過して乳首へ伸びた瞬間
体が「びくっ」と軽く仰け反るように強張る感じがめちゃくちゃエロいですね。

OSSYUTA_YY_01_029.png

浮き出た腹筋が綺麗です。

裕太の股間をパンツ越しに
口で丁寧に愛撫し続ける優人。

OSSYUTA_YY_01_030.png

OSSYUTA_YY_01_031.png

OSSYUTA_YY_01_032.png

「気持ちいい…」

と、呟きながら自分の乳首を刺激し続ける優人の腕を
軽く掴んでいる裕太。

OSSYUTA_YY_01_033.png

感じながらずっと優人の腕を掴み続けている様子がまた
なんともエロかわいいんですよね。

今更改めていうのもなんですが…
やっぱり優人は責めるのが好きなんだなーって。
観てるとわかりますよね。ほんと楽しそうですもん。
なんというか、とにかく自由に伸び伸びやってるように見えるんですよ(笑)。
舌の動かし方とかよく観てるとめっちゃハードでエロいですし
結構強引な感じがするところも男らしくていいんじゃないでしょうか?

…なんて感じで自分が「責める優人」を素直に楽しめるようになったのも
なんだかんだで裕太のおかげのような気がしてるんですけどね(苦笑)。



↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment