FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<「ザ・交渉11」メインモデル・童顔18才パート>感想、見所紹介。 

裕太×超女好き18才パートを見終わって一段落した後に
手元の「Smart25」のジャケットの実物をマジマジ見ていて

「やっぱりこの『ザ・交渉11』メインのコ、
 めっちゃかわいい顔してるよなぁ~…」


…となって、どうしようかなー?どうしようかなー?
と思ったんですけど…観ちゃいました(笑)。

いや、「観たいと思ったんなら素直に観りゃいいじゃん」って思われると思うんですけど
デビューしてすぐ「このコいいな」と思ってちょっと入れ込んじゃった後に
そのコにすぐにいなくなられた時のがっかり感を自分は極力回避したくて(;^_^A
だからなんとなく気になるコが現れたときは
ちゃんとゲイビモデルとしての軌道に乗ってくれたっぽいなと
自分で判断できる時までは極力距離を置いておきたいっていう…(笑)。

先日、別の記事でも

「そのモデルを好きになるかどうかは絡みを観てから判断する」
「絡み前に撮影されたパートはそのコのことを本当に気に入ったらチェックする」

って話をしましたけど、そのことも実はこのことに関係してるんですよね。
だから裕太の時もそんな感じだったんですよ、実は。
今となっては明けても暮れても「裕太」「裕太」ばっか言ってますけど
裕太のデビュー作「Smart23」だって実際に観たのは
裕太がデビューして大分経ってからでしたしね(苦笑)。

…と、だいぶ前置きが長くなりましたが
この先があるのか、ここで終わりなのかはわかりませんけど
(彼女がいるようなので「ムリかな」って思ってますけど(苦笑))
せっかく観たので「ザ・交渉11」メインモデル・童顔18才パートの感想も綴っておきます。
あ、「自分は『ザ・交渉11』は観てません」ってことを一応念押ししておきます。

自分の感覚だと、彼のお顔はS●xy Zoneの中●くんと
KA●-TUNの田口くんを足して2で割った感じ?
歯を出して笑ったときの口元と声と喋り方に関しては輝を思い出しました。

きれいかわいい童顔なのに、体はガリガリとかではなくて
ちゃんと筋肉付いてるとこはしっかり付いてて体毛も薄い。
自分的には最高な感じです。

インタビュー中の話を聞いていると
全体的には大人しくて謙虚で草食系な印象を受けるんですが
端々に、肉食系…ってほどではないですけど
かわいい顔してやることはちゃんとやってます
言うことは言ってます的な印象を受ける感じです。

この撮影の時点では基本的に

「感じている」と思われる、悟られる、のを「恥ずかしい」と思っているタイプ?

って感じですね。

気持ちいいんだけど声が出るのも恥ずかしいし
感じてる顔を観られるのも恥ずかしいしって感じで
それを必死に隠そう、我慢しようとしてずっと悶えてる感じ?
足までバタバタしちゃったりしてます。
でも体は敏感らしく、反応(勃ち)はとても◎で
気持ちいい?と聞かれたり、もっとして欲しい?と聞かれたりすると
答えに困りつつ最終的には「…はい(苦笑)」
と答えてしまう感じもかわいいですね。

ローターでパンツ越しに責められた後に
「パンツがちょっと濡れてる?」と指摘されたときの一連の反応とか
パンツの上からローション垂らされて
「透け透けになってるよ?」と言われて
「見ないでください…(照笑)」と言っちゃうとことか
「照れ」の反応が非常にかわいらしいですね。
手や腕で顔を隠そうとする仕草も多いんですが、それも含め本当にかわいらしいです。
個人的にアナル舐めされてる時のポーズと反応に特に萌えましたけど。

もしも、彼がこのまま今後もモデルを続けて行ってくれる
…ということになったとして
絡みの感じもいい感じだったとしたら
自分にとっては裕太に続く救世主的な存在になるかも?
というか、なってくれたらありがたいですね(苦笑)。

<流れ>(22:16)
インタビュー
(シャツ脱ぐ。ズボン脱ぐ)
ローター責め
(乳首、股間)
ローション責め
パンツ脱がせて手コキ
フェラ
手コキ
(乳首、脇舐め)
アナル舐め
耳舐め+手コキ(寸止め)
フェラ(寸止め、発射)


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment