FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<裕太×超女好き18才パート>感想、見所紹介。 

2人共、パン一状態で「裕太の股の間に18才」という位置関係でスタート。
自分が観てきた絡みの中では珍しいパターンの始まり方です。

導入部分は会話しながら裕太が後ろからひたすら
18才の体を触りまくっているというシチュエーション。

この18才のコの他のパートは観たことないんですが…
最初から男性相手でもまったく抵抗がないどころか
「緊張してる」と言いながらも序盤から超無防備だし
素直に感じまくりだしで「ほえ~…」って感じで。
「超女好き」って聞いてたし、前のパートじゃ女優さん呼んでやっとフィニッシュしたっていうし…
てっきり「じゃあ、同性ムリめなコ?」なんて。
なんとなくそう思っちゃってたんで、余計に「そうなんだ~」って。

感じてる時とか、前戯部分で入り込んで相手を責めてる時とか、掘られてる時とか…
とにかくエロい表情をするコだなーって印象を強く受けました。唇の形と睫毛が大きな要因?

掘られ中も1度も「痛そう」「辛そう」みたいな表情を見せることもなく
ずーっと口半開き気味で無表情って感じなので逆にびっくりしてしまいました(苦笑)。
なのでそういう意味では自分みたいな
責められてるコの「(>_<)」な表情に萌える~!
…という人にとっては少し物足りないかも?

初挿入の時も表情1つ変えることがないどころか
全部挿いって「気持ちいい?」って聞かれて
微笑みながら「気持ちいい…」って答えちゃってるし。
体質的にというか体の構造的にというか…もしかしたらこの時調子がよかっただけなのかもしれませんが
挿れられることにあまり抵抗がないタイプのアナル(?)なのかもしれませんね。

あ、びっくりと言えば…今まで体が白いコはたくさん見て来ましたけど
チ●コまであんなに白いコは初めて見ました(;^_^A

ルックスに関しては自分の好みでのお話をさせてもらえば
気になっちゃうのは眉と髪とニキビ跡ぐらいで
お顔の作りや体の感じは悪くないと思うんですけどね。

行為的なことを言えば、舐め方がヒジョ~にエロいです。
見た目に関しても勿論そうですけど
裕太の反応を観ていたら「見た目だけじゃないんだな」って(;^_^A
最初から裕太も本気でびっくりするぐらいの積極性発揮で
耳や首筋辺りを責められてる時なんて、感じすぎて困ちゃって避けようとしてましたからね、裕太(笑)。
愛撫されてる最中も何度も大きな声が出ちゃったり…
たぶん、今までの新人さん相手の絡みの中では
一番感じてたかもしれないですね、裕太は。
フェラの時なんてまさに「タジタジになっている」
という形容がぴったりな感じでしたし。

裕太は相変わらず誘導と盛り上げが上手いですね。
行動に関してもそうですけど、相手にエロいこと言わせようとするくだりも(笑)。
あと、言葉責め…というほどでもないんですけど
相手に対して「●●でエロいな」的な言葉も今回も結構言ってますね。
声の出し方もエロい。
今回は特に鼻の奥の方からの「ん~?」的な声を連発してたのが印象的でした。

あとは愛撫のテクニック、技に関してもまた目新しい要素を入れてきてくれて
今回ももれなく「進化」を感じました。

アナル舐めは何の躊躇もなく始まってちょっとびっくりしましたけど(笑)
その潔さが裕太らしいっちゃあ裕太らしい。
そういえば、自分が今まで観て来た西のコの「アナル舐め」って
ほんとに舌先をチロチロ動かしてるだけで
当たってるようで微妙に当たってないとか…
微妙にずれた位置のとこ舐めてたりとか…
正直「誤魔化してる感」が強いものしか見た記憶がなかったんですが(;^_^A
裕太はしっかりがっつりべろべろやっててほんと惚れ直しました(笑)。

腰振りに関しては、相手が平気そうってこともあったからでしょうけど
序盤からずーっと最後まですごかったですね。
裕太に関しては「よくそんなに高速で振り続けられるね」
毎回思ってしまうんですけどね(笑)。

特に正常位で通常よりも足を更に高く抱えあげた状態
(ウケのコのオシリがより天井方向を向くようなポーズになる状態)
の時の掘り方が、まさに「ズボズボズボズボ…」って感じで。
あれは特に良かったと思いました。
でも逆に締りがよすぎるコだとああいうのはできないんでしょうね、きっと(苦笑)。

…ということで、以上。
裕太×超女好き18才パートの
初見状態での感想、見所紹介でした。

<流れ>(24:42)
トーク
愛撫 裕太→18才
    18才→裕太
69
アナル舐め
正常位
立ちバック
バック
正常位
裕太、掘りイキ 18才、射精なし。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment