FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25」発送日ですねー。(イラスト)(再アップ) 

※いつものクセで裕太の胸にタトゥーを入れ忘れていたため
 修正して再アップいたしました(;^_^A (14/03/26)


・・・・・・・。

なんて言いつつ、今回は特に書く事ないんですが(;^_^A

うちのブログでは、裕太出演部分に関しては勿論いつも通り
情報、感想などを綴るつもりですが…
その他のことに関してはとりあえず何も期待しないでおいてください(;^_^A

それではいつもの自己満足イラストコーナー。

勝手に前髪横分けバージョン。
(※元画像とは前髪が違います)

Smart25_yuta.png

毎度、裕太の筋肉の凹凸を描くのには非常に気を使ってます。

そもそも「筋肉をしっかりと描く」という行為自体に
まだまだ不慣れということもあるんですが
自分にとっては最高に絶妙なあの胸筋、腹筋の付き方は
線を描きすぎても線が足りなさすぎても「裕太らしさ」が出ない上に
「かわいい童顔」と「男らしく引き締まった体」の表現のバランスが崩れると
すぐにアイコラ状態になってしまうという…。

それを避けるために一応いろいろ努力してます。
みなさんは特にお気づきになることはないと思いますけど(笑)。

ちなみに自分は
体をちゃんとそれなりに鍛えている男のコをちょっと斜めから見た時に

o0500039212866160188.png

に、出現する

足の付け根の凹み部分とパンツの間にできる「空間(隙間)

に、ワクワクします。

Smart25_yuta1.png

実物よりも若干「キリリ」ぎみかもしれないですね。
(※実物の方が「かわいい」という意味です)

それではまた明日の夜、お会いしましょう。(予定)


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment