FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パーカーとパンツ。(イラスト) 

 長袖パーカー
   +
ボクサーパンツ姿


…って、やるコがやったら絶対エ.ロかわいいだろうな
ってずっと思ってるんですが、なかなか見られる機会がないので
「自分がもっともやって欲しいと思っているコ」
に着てもらって(もちろん想像で)勝手に描かせていただきました。
ええ、もちろんモチーフはあの彼ですよ。

yuta_tuno.png

太股のピカピカ加減を強調したくて
あえてベタなアニメ塗りをしてみましたけど(笑)
上はちゃんと着させることによってパーカーから出た

ちっちゃいオシリからの
すべすべピカピカでハリのある太股のライン


が、さらに強調されるかな?みたいな。
最高にエロかわいいだろうねー。
実物がやってくれたらねー。


普通のパーカーだと味気ないかと思ってツノ生やしてみたんですけど。
裕太って最近のジャケット用の写真だと、ほぼ
無表情でキメ顔+キメポーズな感じしか見ることができないので
その裕太と比較するとこのイラストみたいな格好は違和感があるかもしれないですが
でも「素」の彼(特にこの間の優人とのボウリングデートとか)を考えると
こういうのもキャラ的には許される気がするんです(苦笑)。

yuta_tuno1.png

奇を衒うというか、新鮮味、みたいなことで
こういうスタイリッシュ方面のものもありじゃない?なーんて思ったりもするんですけど
勿論、似合うコ、これやって許されるコはかなり限られるでしょうね(笑)。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment