FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート02 美形同士のキス。 

キスしながらシャツの上から裕太の乳首を触り始める一翔。

JOINT03_KY_006.jpg

舌先でレロレロレロレロ…美形同士はやはり美しいです。
相変わらず裕太の鼻の奥から漏れてくるような吐息の音がエロくて◎。

JOINT03_KY_007.jpg

↑これ、ちょっとわかりにくいんですが…
画面、左下辺りが裕太の右肩で、足の間に右腕を挟むようなポーズで
一翔に右乳首を触られてます。

この時、感じちゃってる裕太がモジモジモジモジ…動いてるのが
めちゃくちゃかわいいので注目してみてください!(´∀`)(特に右足の動き)

※区切りがいいところ切ったら短めになってしまいました(;^_^A


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment