FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>正常位。 

足を開いて仰向けに寝る裕太。
目を閉じた横顔がまた美しくて美しくて。

近づいてきた桔平に両太股に腕をかけられただけで漏れる
大きな吐息がまたエロくてエロくて。
そして桔平、裕太の※にチ●コの先を当てて上下にスリスリ。

ここでのこの「スリスリ行為」。実はすごく好きなんですが
自分が普段観てる絡みではなかなかお目にかかれない行為なので
久々に観る事ができてすごくありがたかったです(笑)。

裕太、左手で挿入を促して、位置が定まったところで

「そう、そこ…」

のエロボイス。

で、まだ「ちゃんと挿いった」というだけの段階で

「あ~、ヤバい。気持ちいい…」

の、声が出ちゃう裕太。
もうすっかりそういう体に…。(?)

「あったかい…」
「…あったかい?」
「うんっ(´∀`)」


と、しゃべってる言葉だけを見ると
なんだかちょっと微笑ましい会話ですね。

腰を前に突き出して両腕を後ろに着いた状態でゆっくりと腰を振る桔平。
息遣いも荒くなって、終始ニヤニヤだった表情も消えて目も虚ろ。

そこで突然

「あ~、めっちゃ太い」

と、大きな声を上げる裕太に微笑んで

「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「うん」


OSSKIPPEI_KY_024.jpg

「ケツって結構締まるんですね」
「…締まってる?」
「うん。気持ちいいです…」


「アナル初体験」の純粋な感想。

「挿ってるとこ見てみ…?」
「うん…」


自分で自分のチ●コと玉を手で引き上げて結合部を見えやすくする裕太。
ソコを上からじっくり見つつ

「…エロい(´∀`)」

と、言う桔平の笑い混じりの「エロい」の言い方がまさにエロいです。

さっき裕太が突然「太い!」と言ったのを気にしていたのか

「痛くないですか?」

OSSKIPPEI_KY_025.jpg

と、聞く桔平。優しい。
でも顔はニヤニヤ(笑)。

「太いから…」
「うん」
「気持ちいい…」


「痛くないですか?」と聞かれて
「痛い」「痛くない」ではなく「気持ちいい」と答えるのが裕太。

「じゃ、もっと動かしていきますね…?」
「うん…」


口調がなかなか定まらない桔平(苦笑)。

桔平の腰振りのスピードが速まって
裕太の喘ぎ声もヒートアップ。

息を荒げて夢中で腰を振る桔平の乳首に手を伸ばす裕太。

ひたすら大声で喘ぎながら「ヤバい」「ヤバい」の裕太。
でも喘ぎ声にしっかりと抑揚があるので
聞いていてエロさしか感じません。
特に↓この辺りの激しく突かれまくるシーンの声なんて

OSSKIPPEI_KY_026.jpg

最高ですね。

高速ピストンが一段落して息を整える2人。

「気持ちいい?」
「気持ちいい…」
「…疲れたやろ?」

(笑いながら頷く)
「次、オレが振ってあげるわ」
「うん」

挿入したまま体勢を変えて騎乗位へ。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A



↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

なんだかこうやってあらためてこの絡みを読んでみると
桔平クンが「人生初の男絡み」には全く思えないですね(・_・;)
モデルさんの持ち味を引き出してあげることが
裕太くんには出来るんだろうなって思います。
2014.03.05 Wed 08:47
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>桔平クンが「人生初の男絡み」には全く思えないですね(・_・;)

え!どの辺で…?

>モデルさんの持ち味を引き出してあげることが
裕太くんには出来るんだろうなって思います。

優人が言ってた「人なつこさ」が良い働きをしてるのかもねー。
あとはルックスとか反応とかもそうだけど。

…とは言っても他のコが「男初体験」のコの相手をしてるところを観た記憶が最近ないから
他のコはどういう結果を出せてるのかは知らないんだけど(苦笑)。


2014.03.07 Fri 15:39
Edit | Reply |  

Add your comment