FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

3月新作について。 

「Smart 25th impression」

前作から2年3ヶ月ぶりですか〜。
裕太のデビューが「23」ですもんね。

内容的に
狂子さんの手にかかれば「Smart」もこうなるか
…みたいな。個人的にはそんな印象です。

裕太は髪切ってまた幼くなっちゃったような。
で、相手の「超女好き18才」くんの「超女好き」の部分なんですけど。
あえて「超女好き」なんて表現されちゃうってことは
デビュー作でよっぽどの何かがあったんですかね…?
しかし18で男初体験した日に2度掘られるって。
勿論その分のギャラはもらってるでしょうけど…なんか、なんかね。
「い、いいのかな?」って気持ちになっちゃいますね(;^_^A

「女の子を攻めるかのように裕太の体を舐めまくり」
は非常に嬉しいです。ありがとうございます。
裕太のあの滑らかでキレイな肌が舐められてるのを観てるだけでメシ何倍でもいけます。
そして、裕太は今回でア.ナ.ル舐め解禁ですか?
いや、そんなものはそもそもないのかもしれないですけど(笑)
確かやられたことはあってもやったことはまだなかったような…あったらすみません。
ま、それだけ興奮してる姿が観られるなら嬉しいですよ(´∀`)
でも次は是非
ア.ナ.ルを舐める側ではなく
舐められる側でお願いしたいですね。

…あ、これは自分的に「お約束の一言」的なものなので。

自分はタチ(攻める側)目線でしか作品を観ていないので
お気に入りのコにはウケをやってもらえた方が基本的には嬉しいわけです。
だから今回、裕太がタチなのは100%「残念ではない」
と言ってしまったらウソになりますけど
でも裕太のタチは違和感なく観ていられるというか
自分がタチのコに求める好みのポイントもたくさん押さえてくれているので
「なんだよウケじゃねーのかよー」感は特に感じてません(笑)。

普段、基本的に裕太関係の絡みしかリピートしない自分は
最近はほとんど若い新人さん達のゆるめの責め(ごめんなさい)しか目にできていないので
余計に裕太の責めに見応えを感じてしまうという今日この頃です。

しかし来月は新作3作にベスト版が2作も出るんですね。すごい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment