FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>なぜか照れるけど。 

キスをやめて優人の体の向きを変えさせながら

「久々っスね、なんか…」

と、ニコニコしながら言う裕太。ちょっと照れてる?

つられて笑ってしまった優人をそのままにして
優人の胸を軽く撫でて優人の右乳首に吸い付く裕太。

YTF_YY_00_016.jpg

なぜか若干困惑の表情を浮かべたまま
乳首を舐められながら裕太の体を優しく撫でている優人。

しばらくしてから顔を上げて

「気持ちいいですか?」

と、聞く裕太の顔見てまた笑ってしまう優人。
つられて笑う裕太。

「なんで笑うんですか?(苦笑)」

と、聞かれて声を出して笑ってしまう優人。

YTF_YY_00_017.jpg

笑いながら答えに困っている優人に

「照れてるんスか?」

と、聞く裕太に食い気味で

(頷いて)おん(´∀`)」

と、素直に答える優人がかわいいです。

でもそんなことがあっても裕太は止まることなく続けますよ(笑)。

「そっか…」

と、小さく呟きながら
今度は優人の左乳首を舌で攻め始める裕太。

YTF_YY_00_018.jpg

しばらく舐めたり吸ったりした後
右手での左乳首への愛撫を続行しながら
口はキスに移行。

YTF_YY_00_019.jpg

裕太の右腕をさするように動く優人の左手の動き。
お互いの舌を擦り合わせるようにキスしている2人。
時々聞こえる舌を吸う大きな音がエロくて良いですね。

…しかし、この時の2人のこの空気。
絡むのはもう4回目(+3P)だというのに今更なぜそんなに照れてたんでしょうね?優人は。
というか、絡み中にこんな風に照れている優人、初めて観たような気がします。
裕太の方も若干緊張しているようでいつもとちょっと違う雰囲気ですし…。
でも「最後」にそんな「特別感」もいいですよね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment