FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

最後の旅。<番外編>裕太にとっての優人。(イラスト) 

先日、予告もしましたが裕太からの返信のお話。
裕太の「優人について」のメッセージ部分をご紹介します。
原文のままです。

優人君のいんたいは、自分的にはすごくさびしいです(泣)。
自分にとってモデル同士で一番近い人だったんで。


「いんたい」がひらがなところでまず「か、かわいい…(´Д`;)」となってしまったんですが
(基本的に裕太はひらがなを使うことが多いんですけど)
「すごくさびしいです(泣)」って…切ないやらかわいいやら(ノ_-。)

「YUTO THE LAST」の中でも言っていた通りやっぱり本当に寂しいみたいで…。
撮影の時しか会う事はなくても「その存在がある」というだけで安心できる、みたいな。
そんな関係だったんでしょうかね。

裕太は普段見てるとリーダー気質で強そうなイメージなんですけど
こういう弱いところも素直に見せてくれるので、余計に
「おばちゃんができることは全部してやりたい!」
ってなっちゃうんですよねー(苦笑)。
(あ、ちなみに優人と裕太には自分の実年齢をちゃんと明かしてます(;^_^A)

けど優人君がいない分
自分が引っぱっていこう!!と思っています!


もう、おばちゃん泣く!(苦笑)
頼もしい!個人的に不安に思っていたいくつかのことも
この一言で吹っ切れた気がしました。
これだけやる気があってくれるなら、よっぽどのことがない限り
まだしばらくはWEST作品で彼の姿、成長を見続ける事ができそうです。

以前、優人が自分に「裕太はこれからも頑張ってくれますよ」と言ってくれて
「優人が裕太に何かを託してくれたかのように思ってしまいそうになった」
というお話をしましたけど、「優人がそんなことを言っていた」という話は
裕太にはまだしてなかったんですよ。
「裕太のことを『初めてできた相方』だと思っていた」という話の方はしてあったんですが)
だから、裕太が自発的にこういうことを考えて自分に宣言してくれたことが
あの時の優人の言葉と重なって、なんだかすごい偶然だなと
自分はちょっと鳥肌が立ってしまいました(;^_^A

しかし「自分が引っぱっていこうと思ってます」なんて
裕太に直接宣言してもらえるなんてびっくりでしたよ。

実質、現・WESTモデルの中では裕太が一番先輩のようなものなので
裕太がリーダー的存在になるのは「必然的」ではあるんですが
でもそれは周りがそう考えたりするだけであって
モデルさん本人達が実際にそういう内情をちゃんと意識してるのかどうかまでは
本人達がそういう発言をしない限りはわからないじゃないですか?
(現に優人は最後まで「自分が一番の先輩」「自分が引っ張ってる」
というような感じは一切出さないままだった、と自分は思ってます)
だからこの宣言を公式情報として発表されて知った(聞いた)というわけじゃなくて
一ファンが個人的に聞かせて(書いて)もらったという
本当に貴重な経験をさせてもらった、みたいな…
裕太、ありがとう(´∀`)

YUTOYUTA_LASTKISS.jpg

このイラストは「最後の優人×裕太は対面の体.位がなくて寂しかったな…」
と思いながら描いたものです(苦笑)。
…ええ、その思いとイラストの内容は特に関係がないんですけどね。
あと、本編にこのカットとまったく同じカットが出てくるわけでもないです(念のため)。

こんなトリミングもしてみたり。

YUTOYUTA_LASTKISS1.jpg

今のWESTさんの体制だと、今後
モデル同士が手っ取り早く仲良くなれる旅モノ系が制作されることも難しいのかもしれないですし
同じモデル同士の組み合わせで何度か撮影を重ねて
モデル同士の絆を深めるということも難しいのかもしれないですし
…って、考えるとやっぱりファンが裕太にとっての「心の支え」じゃないですけど
「もう少し頑張ってみよう」の「素」になれるようにこれからも一層頑張らなきゃと思うわけです。
だって、裕太にはやって欲しい事がまだまだ山ほどあるんですから
それを叶えてもらえずにいなくなられたら本当に困るんですよ!(苦笑)

…という思いの丈をぶつけたところでこの辺で終了です。

ちなみに今回の裕太からの返信はニコニコマークとハートマークが多かったです。
基本的に小中学生みたいな文字がかわいいんですけど(苦笑)
今回は「肉」のことを「お肉」と書いてたりして
「おうっヽ(;´ω`)ノ」となったりしました。

あとは体にいい食べ物を教えてくれたり…

はぁー…かわいい(*´Д`)=з

ほんとどこもかしこもかわいすぎて困ります。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment