FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>キス+扱き合い。 

フェラされていた裕太。

「上手やな」

と、起き上がり、ウィスパーボイスで

「キスしようか…?」

と、言って桔平にキスするんですが
起き上がってからの桔平への寄り方?引き寄せ方?が
すごく素早いところがエロくて気に入ってます。

OSSKIPPEI_KY_019.jpg

一旦離れてまた引き寄せて、顔の角度変えて

OSSKIPPEI_KY_021.jpg

こう。

OSSKIPPEI_KY_020.jpg

この辺りの手つきの色っぽさにも「おお」と。

これが同性との初絡みの割には
ハードめにガツガツしているように感じる桔平のキス。
舌の動かし方も力強いし、ガンガン吸ってくるし、みたいな。

OSSKIPPEI_KY_022.jpg

キスをしながらお互いのチ●コを扱き合う2人。

あいかわらず裕太の鼻の奥から漏れてくるような
息と喘ぎ声が混ざったような声がエロいです。

OSSKIPPEI_KY_023.jpg

それと共に聞こえる2人の舌が絡み合っている時の唾液の音も。

OSSKIPPEI_YY_004.jpg

キスを終えて

「キス激しいな?」
(大きく頷いて)うん(´∀`)」

ニコニコニヤニヤしながら裕太の顔を見ている桔平が
妙にいやらしく観えてしまいます。

「…エッチやな?」
(大きく頷いて)うん(´∀`)」

なぜそんなに嬉しそうなんですか?(笑)

「そろそろ挿れてみる?」
(大きく頷いて)うん(´∀`)」

で、体勢を変えて正常位へ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A



↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

向き合ってキスする2人が
なんだかエロい♡
1人が足を大きく開いて
その間にあぐらっぽい姿勢で入ってる…
いいですねー( ´艸`)
2014.02.15 Sat 17:49
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

> 1人が足を大きく開いて
 その間にあぐらっぽい姿勢で入ってる…

自分で描いておいてなんだけど…そうだったっけ?(苦笑)
確認しないとわからない…ヽ(;´ω`)ノ


2014.02.18 Tue 19:41
Edit | Reply |  

Add your comment