FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート01 カッコいいですね。 

ソファーに座っている2人。
座り方も対照的。

裕太はクッションを胸に抱えて胡坐。
一翔は普通に足を開いてどっしりと。

「裕太抱えられたクッション」と言えば
「Jump! YUTA」の初タチパートだったり
「Boy's LOVE」付録DVDだったり…
どれも似合っていてかわいらしくて印象深いです。

「初めまして」
「初めまして」
「どうも」
「お願いします」


挨拶が終わったところでいきなり

(親指で指して)カッコいいですね」
「ありがとうございますっ(笑)」
「ふふ…(´∀`)」
「いや、そんなことないです(笑)」


裕太も毎回相手にこんな褒め言葉を言っているわけではないので
一翔のことは本当にカッコいいと思ったんでしょうね。きっと。
かわいいですねぇ、もう。

「いくつ?」
「今年、二十歳ですね」
「ことしはたち?」
「はいっ」
「…おないどし?じゃあ。同い年や(笑)」
「え、同い年スか?」
「おないどし!(´∀`)」


裕太の言葉が一部ひらがなになってるのは
自分が聞いたイメージがそんな感じだったからなんですけど(笑)
無邪気に驚いて喜んでる感じがする言い方がすごくかわいくて。

「今年二十歳ですか?」
「今年二十歳」

「お~、マジかスか」

同い年と聞いてタメ口で喋ろうとしてやっぱりやめようとしたのか
勝手にタメ口が出ちゃったのか理由はわかりませんけど
噛んじゃって言い直して「やっちゃった」的に肩をすくめて舌を出す一翔。
とっさにそういうのが出るってなかなかですよね。

(一翔をマジマジ見ながら)なんかもう…(二十歳に)見えへんな(苦笑)」
「いやぁ、オレも同い年には…」
「いやいやいやいや(笑)」
「…見えないっスよ」
「カッコいいよね」


また「カッコいい」言いましたよ、裕太さん。
このぐらいの年のコで同い年のコに「カッコいい」って素直に面と向かって言えるって
自分の感覚でいうと結構すごいことなんですけどね。

「ありがとうございます」
「…今日は…」


JOINT03_KY_001.jpg

「ちなみに…(親指で指して)責める方やけどぉ」
「はい」
「…したことある?」
「初めてです」
「初めてぇっ?」


JOINT03_KY_002.jpg

この時の言い方と表情が妙に嬉しそうでかわいくて。

「今日、初めてです」
「初めてかぁ…」
「はい」
「じゃもう、気持ちよくしてな?」


「初めて」って言ってるコにいきなり「気持ちよくしてな?」って
言っちゃう裕太先輩のいつものヤツ出ました(笑)。

「わかりました」
「そこはもう…」
「任せてください」
「任せるから(笑)」
「はい!わかりました。任せてください」
「はい」
「お願いします」
「お願いします。はい」


裕太って相手が「初めて」のコの場合
自分がウケでも「オレに任せろ」的なことを言っていたり
そういう流れにしたりするイメージがあるんですが
今回ははっきりと「任せる」と最初に言ってしまっているので
まずそこで「お?」と思ったんですよね。
今回はそういう流れでやろうという話になっていたのか
単純に裕太の希望だったのかはわかりませんけど。
でも負けじと(?)「任せてください」と言い切ってしまえる一翔もすごいなと。
この物怖じしない感じ…意外と似た者同士だったりして。
一翔は終始はっきりハキハキ喋るので観ていて気持ちがいいですね。

カット変わってベッドの上で既にキスを始めている2人。

JOINT03_KY_003.jpg

JOINT03_KY_004.jpg

JOINT03_KY_005.jpg

これ描いてて思ったんですが…
裕太って、ここしばらくはずっと
同じぐらいの背丈で体型もそんなに違わないコ達としか絡んできていないので
そんなに気になることも、気にすることもなかったんですが
一翔はそれまでのコ達とはちょっと違って
体全体的に大きめというかしっかりしてる感じですし
体のパーツパーツも全部大きい感じなので
このキスシーンで改めて

裕太、顔小っさ、鼻小っさ、口小っさ、全部小っさ
=激かわいい!=一翔、ありがとう!


…となります。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

なるほどーー。今回は、たしかに裕太くんと一翔くんの対格差萌えが
あったのかもーって読んで思いました(´∀`)
一翔くんもお茶目なところがあって可愛いですよねー。
目を閉じた二人の表情がとってもキレイですよね(イラスト参照)
2014.02.12 Wed 22:10
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>今回は、たしかに裕太くんと一翔くんの対格差萌えが
 あったのかもーって読んで思いました(´∀`)

えー。読まずに気づいてー(苦笑)。

>一翔くんもお茶目なところがあって可愛いですよねー。

もう少し仲良くなった状態が観たいね。
まだまだ遠慮してる感じだから。

>目を閉じた二人の表情がとってもキレイですよね(イラスト参照)

あら。どうもありがとう(´∀`)

2014.02.18 Tue 19:35
Edit | Reply |  

Add your comment