FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」<一翔×裕太パート>自分的見所。 

一翔×裕太パートに関して
「今どうしても発表しておきたいこと」(大げさ)
をまとめてみました。

最初の感想にも少し書きましたけど
今回の裕太はいつもと比べてかなり序盤から
結構しっかり勃っちゃってる感じだったんですよね。
で、更に履いていたパンツがいつもよりも
股上が浅めのパンツだったってこともありましたし
今更あえて言うのもなんなんですけど
裕太さんはかなり立派なモノをお持ちなので
「あらあらパンツの中から先っぽが…」
的なシーンが前戯シーンの中ではいくつかあるっていう
そんなお楽しみもありました。今回は。

次に、このパートの本番シーンは

正常位→対面座位→騎乗位→正常位

という流れになってるんですが
最初から最後まで、体位を変えてる最中もずーっと挿入しっぱなしなんですよね。
(体位を変えるシーンに編集は入っていませんが
その他のシーンの部分でも100%抜いてないかは確かめようがありませんけど)
「あれ?もしかしてこれってすごくない?」と思いまして。

やってる最中、もし一翔のモノが裕太の中で萎えちゃってたりなんかしたら
ずっと挿れっぱなしで腰を振り続けることなんてできないですよね?
それとも「フリ」だけで誤魔化せたりするものなんですかね?(苦笑)
裕太がイった後、一翔が裕太の中から抜く時も
裕太の締りがよすぎたのか抜く瞬間の反動的な2人の反応?も印象的でしたけど
抜いた時点での一翔のモノはやっぱりしっかりと上を向いていたので
多分、途中で萎えたってことはなかったんじゃないかなとは思うんですけどね…。
まぁ、それも確かめようはないんですが(苦笑)
さっきも書いた通り
「初タチパートで最初から最後まで
 萎えずに抜かずにやれたって
 一翔、結構すごいんじゃない?」

ってことで、ここでご報告してみました。
勿論、裕太のおかげでもあったとは思いますけどね。

他にこのパートに関して個人的に「ありがとう」と思った要素(笑)は
やっぱり「2人の体格差」ですかね。
も~、とにかく裕太がより小さく見える=よりかわいく見えるって感じで
特にびっくりしたのは裕太のオシリのちいささ。
69の時に一翔がフェラしながら片方の手で
裕太のオシリをぐいぐい揉むシーンがあるんですけど
一翔の片手にすっぽり収まっちゃうぐらい小さいんですよ。裕太の片尻が。
だから今回もどうしても
「あんなのやっぱり中学生の尻やん…」
とか思いながら観てしまうんですが
一翔にモミモミされながら
「ケツ、つるっつるでぷりっぷりやな(・∀・)」
とか言われちゃってますし
あの揉まれ方でめっちゃ柔らかそうなのもよくわかったのでよかったです。
それにしても裕太のあのちっちゃい尻があの大きな手で思い切りワっシワシされてる画。
…たまらないですね。しかもそのシーン、超アップで観られます(笑)。

あとは一翔がわりとその時に思ったことを
口に出して言ってくれるタイプで嬉しかったっていうのもありますね。
初タチパートであれぐらいやってもらえれば合格点かなと。
もう少しいろいろと経験したころにまた裕太とお願いしたいです(笑)。

それとこれも最初の感想にも書きましたが
随所に出てくる「一翔をじっと見る裕太」の目、表情ですね。
それがまたそのシーン、そのシーンでなんとも言えない良さがあっていいんです。
基本的に自分が大好きな「切なげな表情(眉がより「八」の字になってる感じ)なので
最高なんですよね。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment