FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」<祐樹×純哉、木下・武部、一翔×裕太>感想。 

2~4パートの感想をざっと。

<祐樹×純哉>

上手く説明できないんですけど
冒頭の祐樹の登場シーンがなんだかツボに入ってしまって。
いや、特別何かしてるわけじゃないんですけどなんか彼っぽいなと思って
自分でも不思議なぐらい笑ってしまいました。

純哉は絡みを観るのがこれが初なので他の時はどんな感じなのか知らないんですが
序盤はやる気があるようなないような…うーんって感じで。
勃つのは早かった気がしますけど(笑)。
もしかしたら本人にはそんなつもりも意識ないのかもしれませんが
序盤はあまりにも無表情というか「もしかして、とってもイヤ?」
と聞いてしまいたくなるぐらいの表情をしっぱなしなので
祐樹が若干気の毒に観えたりもします(;^_^A
でも時々勝手に漏れちゃう感じの声はすごくかわいいので
「え?今の誰の声?」とか思えてしまったりして(笑)。

その後、フェラが始まってからガラリと印象が変わった印象がありますね。
掘られてる最中、表情は薄っすら笑顔で余裕な感じなのに喘ぎ声は妙に色っぽかわいくて
最初はちょっとちぐはぐな面白い感覚でしたけど進むに連れて違和感も徐々になくなりましたね。
後はピンポイントで言うと立ちバックの時の
「ソコっす…ソコ…」って要求と声がめちゃくちゃエロかわいくて。
あの辺の一連のやりとりは特におススメですね(笑)。

ということで、純哉に関しては最初はかなりどうなることかと思いましたけど(;^_^A
フェラを境にどんどんいい感じになっていったなっていうのが大雑把な印象です。
今後はもう少し表情に変化が出てくるといいですね。

そもそも祐樹の絡みを観るのは確かこれがまだ3回目なんですけど(;^_^A
「後輩に対してはこういう接し方なんだぁ。へぇ~」みたいな。
そんな感じで観てしまいましたね。ずっと。
でも祐樹はかなり頑張ってたなって思いました。
もしかしたら自分の今までの見え方が間違ってただけなのかもしれないですけど(苦笑)
「あ、新人さんに対してこういう対応の仕方ができたりするんだ」みたいな。
思っていたよりも出来るコだったのでびっくりしましたね。

<木下・武部>

このパートだけでなんと47分越えっていう…。

大人な2人は最初から会話も弾んで貫禄たっぷりですね。
ずっと「ムラムラ話」で盛り上がってましたけど(笑)。
普段はなかなか聞く機会がないような内容の「男同士の会話」が聞けて非常に興味深かったです。
というか、木下くんって元々喋りを武器にするような仕事とかしてるんですかね?
まだ「Story6」でしか観たことないので、全然知らなくてすいません(;^_^A ですけど。
めちゃくちゃ流暢に喋りますよね。いつも。
あとは年齢的なこともあるんでしょうけど
常に「強めで上から」な口調が自分にとっては新鮮。

内容に関しては「やっぱり大人は違いますよねぇ~」…の一言に尽きますね、ほんとに。
1つ1つあげてたらキリがないのでやりませんけど(;^_^A
「これってどこまでが最初から決まってて、どこまでが彼ら任せなの?」って。
ずっとそればかり考えながら観てしまいました。彼らの実力を知りたくて(苦笑)。
ビールを交えての(?)のフェラ合戦が特にすごかった気がしますね。

本当に普段観てる作品では観られないものをたくさん観させてもらいました。
自分にとっては木下くんも武部くんもウケで萌えられるタイプではなく
本番シーンに関しては気の利いた感想も浮かばずで申し訳ないので内容だけ書いておきます(;^_^A

最初は木下ウケで正常位。でもあっという間に交替。
長めに武部ウケで正常位。
木下ウケで立ちバック、背面座位。
騎乗位、正常位で武部ウケ。
武部・掘られイキ。
木下・武部を座らせた状態で胸射。

個人的などうでもいい話ですけど男×男で「ガマン汁」っていつぶりに観たか。
前回はどの作品で観たのか記憶にないぐらい観たのが久しぶりでしたね(;^_^A
貴重なものを観せていただいてありがとうございました(笑)。

<一翔×裕太>

裕太+クッションを胸に抱えて座っている=鉄板で最強のかわいさ。
そんな画から始まってます。
一翔の「今年20歳」を聞いて裕太は「オレも今年20歳」と言ってるんですが…
え?そういうことになるの?(;^_^A
結局冒頭トークでは裕太の方が一翔に「かっこいい」「かっこいい」言ってるだけで
一翔の方から裕太に対してその辺りに関してのコメントは特にありませんでしたね(;^_^A

全体的に観ていて今回のパートの裕太に関して「あれ?」と思ったのは

・相手が「初タチ」だったにも関わらず、いつもと違って
 リード(指導)的な行動、コメントがいつもより少なめで
 相手に流れを任せることが多かったこと。
・勃つのが早かった所。
(…気がする(笑)。ハーフパンツの上から股間を撫でられながら
 上半身をしばらく責められただけでほぼ完勃ち)
・掘られている最中に目を開けていることが妙に長かった所。
・太もも、オシリの辺りの皮が剥けていた所(笑)。(気合入れて焼き過ぎちゃった?)

2、3番目に関してはもしかして「相手がイケメン」効果?
…なんてちょっと思ったりしてしまったり。

一翔は初めて映像でお顔をかなりのアップで見させてもらいましたけど
画像で見ていた印象よりもクリクリで大きくて本当に綺麗な目をしてるなーって印象を強く受けました。
あとはこれが初タチとは思えないぐらい撮影慣れしてる感じがして(悪い意味でなく)
自分は久々に観た気がしましたね。こういうタイプ。晃以来かな。
あとは、ぱっと見のイメージのわりに喘ぎ声がかわいいんですね(笑)。
見た目だけだと結構厳ついし、実年齢よりも上に見えるんですけど
喋ると(声を発すると)だいぶかわいく見えてきますね。
裕太の反応が良かったおかげで、一翔も結構やる気になっていたようにも観えましたね。
最中の会話も一翔は新人のわりに上手い方な気がします。
最初のトークでは一翔の方が丁寧語で喋ってましたけど、絡みに入ってからはタメ口でしたね。

裕太に関してはさっきも書きましたけど
「掘られながら一翔の顔を見てる」ってことが本当に多かったなってことがとにかく印象的でしたね。
それと全体的に責められてるときの反応もいつもよりも派手だったような気もしました。
今回は騎乗位中、腰のローリングという新技(?)を観せてくれましたね。あれはエロかった。
あとは、タチのコが「掘りイキ」じゃない場合って
自分は手コキでイカされるパターンしか裕太関係の絡みでは観たことがなかった気がするんですが
今回はフェラをメインにしていたので想像以上に「おお!」と思ってしまいました(;^_^A

そういえば、一翔が履いてたパンツのデザイン。
今までWESTモデルが履いていたパンツのデザインと比べると
あまりにも特異なデザインだったのでびっくりしてしまいました(笑)。

一翔×裕太パートのイラスト付き詳細記事はコチラ。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!