FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「輝OSS」<奈義×輝パート・なぜか懐かしい「初めまして」篇> 

始まった時点で既に輝をガン見の奈義先輩。
初対面でそんな至近距離でじっくりみつめられたら輝も困っちゃうんじゃない?
でも奈義にとってはそれだけショッキングなものだったんでしょうね。
輝のお顔は…。

TOSS_NT_01.jpg

この辺りのシーンについては以前の記事で触れたので軽く行っときます。

奈義が輝に「ここで働いてなかった?」
…はいいんですけど、その後「はっ」と気が付いたように
「うちの店で」って。
なぜわざわざそれを付け加えたんだろう?と、ちょっと不思議でしたが、輝に
「え?」
って返されて一人で大笑いしてるのがかわいいですね。

「懐かしいわでもホンマに。…ヒカル?」
って奈義が聞いちゃった時に
「あ~あ、とうとう言っちゃった(笑)」
と思ったのは自分だけじゃないとは思うんですが
でも一緒に「似てる!似てる!」と騒いでくれる人がいなくて
奈義的にはちょっと淋しかったでしょうね。

でも「輝」「ヒカル」って意味的に…ですよね?(なに?)

まぁ、とりえず輝が元相方に似てる話は一区切りさせて
「今日からオレの相方ってことで…」
と言う奈義にめっちゃ爽やかに
「お願いします!」
と頭を下げる輝。礼儀正しいなぁ。
直後に別シーンに切り変わっちゃってますけど
あの後ほんとはどんな展開になっていたのか気になります。

しかしこんな前フリがあると
このあと奈義はどんな気持ちでどんなモチベーションで輝としてたんだろう?
…とか、どうしてもいろいろ勘ぐっちゃうんですけど
奈義のことだから多分特に何もないんだろうな…(苦笑)。

「一番攻められたくない所」を聞いといて
「じゃあ、ソコ攻めるわ」って返すのは
もう奈義の十八番と化してきてる気がするんですが。
そう言えば絡み中、輝が仰向けになってる時に
常に…ぐらいな頻度でお腹に手を置いてるのが気になるんですよね。
もしかして攻められたくないからガードの意味で置いてるんでしょうか…?

「乳首見せて」と輝のTシャツ巻くって
「ええなぁ。毛ぇ1本生えてんで」って
ほんとにいちいち回りを笑わせないと気が済まないんですね、奈義先輩。

輝の腹筋割れてるね話して
輝の両乳首見て
「…こっからどうしましょか?」
って思わず本音が出ちゃった奈義先輩がかわいいス。
そうだよね~。相手が違うとは言え
毎回同じ展開じゃいけないし…とか考えてくれてるんでしょうね。奈義も。

あぐらをかいて指で自分の前に四角形を描きながら
「ココに、ココに、ココに来て、ココに」
って言って自分で笑っちゃってる奈義。

「乗るんかい(笑)」とツッコまれちゃった輝でしたが
そのおかげで、輝は結構重い→筋肉質だから=「筋肉質」ってあのコと一緒やな…
につながったと思うと自分にとっては嬉しいミスでした。
「あのコと一緒」発言の奈義の言い方が控えめというか
「また思わずヒカルの話題出しちゃいました。ごめんなさい」
みたいな感じを受けるのがまたツボだったりして。
一応、気を使ってるのね~的な。

「腕立てする?」
とか
「背中にホクロ多いな」とか
笑いっぱなしの奈義でしたが
直後にシーンが変わると急に落ち着いた感じに変わっていて
輝の肩にアゴ乗っけて乳首イジイジしながら
「…ここは感じる?」
なんて言ってるから前のシーンとこのシーンの間の
編集でカットされた部分で一体何があったのか気になります。
前シーンと後シーンでの奈義の様子の落差が激しいので。

奈義が輝の乳首弄りながら
「気持ちいい?」って聞くので
輝は
「気持ちいいです」
って答えたのに聞き取りにくかったのか
「えっ?」
って聞き返したのがなぜだかすごく可笑しくて。
なんでだろう?言い方の問題?
輝もちゃんと言い直してましたけど笑ってましたね。

奈義が「ちん●ん大きい?」っていきなり聞いてますが
「ちん●ん大きい?」って冷静に考えてみると
小学生ぐらいまでが言う感じのセリフですよね。
…だからかわいく感じるのか。
「後で見せてやぁ?」
もかわいいですよね。言い回しが。
顔の覗き込み方もかわいいですし。

「上脱ぐわ」でTシャツを脱いだ奈義先輩。
…脱皮中でした。
「サーフィンやりたい」って言ってたの実行したんですね~。
…と思ったら本人は「丘(サーファー)」って言ってましたけど
ほんとに丘だったの?
輝に
「めっちゃ捲れてますね…」
と言われて
「ヤバい?食べる?」
って。なんですぐそういう発想が出て来るんだろう。やっぱすごいわ~。
でも「相手の身体の皮を食べる」って、考え方変えると
なんかちょっとエロいなとか思ってしまった自分のイカれた脳。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!