FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>寂しいけど。 

自分の場合はイラストレビューをして初めて
そのパートをちゃんと消化できた感を感じてるんですよ、いつも。
だってそれまで何度繰り返しそのパートを観ていたとしても
レビューしてみて初めて気がつくことが多すぎるんですもの(;^_^A

と、いう訳でこのパートも冒頭からそんな感じです。

このパート、前戯シーンにとにかく見所満載だったんじゃないかと思ってます。
で、ここからちょっと辛口意見になりますが…。
本番シーンは、自分的に「どういう流れだったらエロさ的に盛り上がるかな?」と考えて
「先に優人がウケ、後に裕太がウケだったらいいんじゃないかな?」と考えてたんですが
(基本的には最後に向かって徐々に派手に盛り上がっていった方がいい気がするので…)
実際は逆で、悪い意味で自分の思ったとおりになっていたといいますか(;^_^A
(※あくまで「自分の理想と照らし合わせて」の話です)
前戯シーンが良かっただけに余計に若干の「尻すぼみ感」を感じてしまったことは否めません(~_~;)
(もしかしたら「エロさよりも優先させたかった何か」があるのかもしれませんが)

…最初にこんなこと書くのもどうかと思ったんですが(苦笑)
一応、自分的に良くなかったことに気づいていながら
絶賛しかしないレビューブログにはしたくないと思っているので
好きゆえに辛口本音も「ある場合」はちゃんと言いますよ。
という宣言をして、レビュー本編です。


パンツ姿でベッドに並んで座る2人。

「ついに最後ですね…」
「…せやな」
「なんか…寂しいですね」
「寂しいな」
「最後に思い出作りましょか?」
「せやな(笑)」
「ちょっと照れ…照れ臭いですけど(苦笑)」
(頷く)

裕太が相手だとやっぱり最後もトークは任せっぱなしですね、優人(笑)。
他の後輩が相手だと、一応リードしようとして一生懸命喋るのに。
まぁ、それだけ裕太が優人にとっては
安心できる相手、信頼できる相手になっていたということなのかもしれませんね。

「ほんまに最後っスね」
「…せやな」

YTF_YY_00_011.jpg

「なんか…2年間お世話になりましたけど」
「(笑)」
「…思い出に残るような…感じで」
「…いきましょうか?」
「はいっ(´∀`)」


導入部分の会話の締めは
なんだか上手い感じで掛け合いになってましたね。
表情を見ていると、優人は既に清々しい感じ。
裕太はやっぱり名残惜しい感じ…だった気がします。

自分の方を向いて座りなおす裕太を見て
姿勢を変えている最中に裕太にキスされてしまう優人。
やっぱり最後までこういう感じ(笑)。

YTF_YY_00_012.jpg

うぐぅ、かわいい…。

YTF_YY_00_013.jpg

YTF_YY_00_014.jpg

YTF_YY_00_015.jpg

裕太がかなり大きな音を立てて優人の口を思い切り吸う所で「うひひ」となります。
そしてなぜか裕太の右手首をずっと握ったまま夢中でキスしている優人。
裕太がキスを止めて離れても、目を閉じていてそれに気がつかなかったのか
まだキスを続けようとしているような仕草をしつつ
「とろん」とした表情のままなのがかわいいですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - mayu  

Title - 

このパート、前戯シーンが1番好きだなぁって思います♡!
(これに限らず、私にそういう嗜好があるという気もしますが・・・)

ハニカミ(?)つつ返答してる優人くん可愛いなーって思いながら観てました♡

やぱり空気が読めて積極的な裕太くん×ちょっとおっとりな優人くんの組みわせって素敵です!
2014.02.05 Wed 18:05
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>このパート、前戯シーンが1番好きだなぁって思います♡!

2人の素の部分や関係性が分かりやすく出てる気がしますもんね。

>ハニカミ(?)つつ返答してる優人くん可愛いなーって思いながら

とりあえず「せやな」しか言ってないみたいになっちゃってますけどね(笑)。

>空気が読めて積極的な裕太くん×ちょっとおっとりな優人くんの組みわせ

やっぱり「お互いにないものを持ってる同士」
みたいな組合わせの方が面白いのかな?は思いますよね。
2014.02.06 Thu 16:56
Edit | Reply |  

Add your comment