FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy'sLOVE10月号・付録DVD「裕太のおもちゃオ●ニー」挿入したまま扱かれて。 

プラグを挿入されたまま扱かれ始めて
喘ぎ声混じりの吐息を漏らし始める裕太。

BOY_118.jpg

手の動かし方が「ぐぐぐっ」と強く、ゆっくりめに変化したところで
ゆっくりと目を開ける裕太。

BOY_119.jpg

自分がされていることをずっと観察。

前を触ると…
オシリもヒクヒクするね。

と、言われて
ちょっとだけ恥ずかしそうに笑って

BOY_120.jpg

はい…はぁ…。

素直。かわいい(´∀`)

扱く手の上下の動きが激しくなって
裕太の表情もまた微妙に変化。

BOY_121.jpg

吐息を漏らしながらまた、じっと観察。

BOY_122.jpg

この辺の眉間への力の入り方がまた絶妙で…
ああ、もう、エロくてかわいくて。
彼ほどこういう表情が似合うコにはまだ会ったことがないです。

すごくエッチだね…。

って、この狂子さんの言い方というか声のトーンも非常にエロいんですが。

はい…あ~…。

なんかもうそう答えるしかないんでしょうね(笑)。
気持ち良さに浸ってる時に急に声かけられるから
声に力が入ってないというかムリして頑張って声出してる感じがまた
かわいくてたまらないんですけど。

BOY_123.jpg

この「切な顔」
いいなぁ~。やっぱりいいなぁ~。
目が大きいから映えます。

ガチガチだよ?

と、自分の腹に「ばちん」「ばちん」と
自分のチ●コをぶつけられる裕太。

はぁ~…。

なんかもうとにかくされるがままです。
モデル相手の絡みではまず見れない感じの裕太ですよね。

しかしこのアングル。

裕太は足の毛もとにかく薄くてつるつるすべすべお肌なので
なんの抵抗もなくずっと見続けていらるんですが
これが足も普通に毛だらけのコだったら…
自分はもう、1、2回観たらもう「おなかいっぱいです状態」だったことでしょう。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment