FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>後攻、桔平。その2 

裕太のパンツを脱がせて、躊躇なくチ●コを握り、扱きながら

「でかいっ(´∀`)」

と、一言言った後、これまた躊躇なく根元辺りから舐め始める桔平。

最初の方の

左手で玉、右手で先の辺りを支えるように丁寧に持って
全体をペロペロしたり、時々吸い付いたりする

って感じは、今までにあまり観たことのないスタイルですね。
しかも初めてで「吸い付く」って(笑)。
途中からは左手で軽く握って普通にしゃぶる感じでしたけど。

「舐めんの初めてやんな?」
「初めて」
「美味しい?(笑)」
「(笑)」
「美味しい?(笑)」
「うん(笑)」


若干、渋々な「うん」でしたけどね。
「うん」って言わなきゃ同じ質問が延々続きそうでしたので(?)(;^_^A

でも…

「どんどん硬くなってきてる(´∀`)」

と、めっちゃ嬉しそう(笑)。

「…初めてにしては上手やな」
「(笑)」
「めっちゃ気持ちいい…」


べろんべろん舐めまくりの咥えまくりという感じで
チ●コを口にあてたまま裕太の顔を見て

「気持ちいい?(・∀・)」

と、聞いちゃったり

「そう、そこ、気持ちいい…」

と、言われてからも裕太の顔「じぃー」っと見たまま舐めちゃってたりと
やっぱり全体的に余裕を感じますね。「初めて」にしては。


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment