FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その11 奈義→裕太・フェラ> 

引き続き、乳首、腹、股間に何度かキスされた後
パンツを脱がされてフェラへ。

NFR_Y_105.jpg

大の字で寝てされるがままの裕太。

「ああ、気持ちいい…」

NFR_Y_106.jpg

上半身を起こして

「めっちゃ気持ちいいです…」
「…ん?…気持ちいい?」
「はい…」

「めっちゃ気持ちいいです。
 …奈義さんのフェラヤバいです…」


の直後に出てしまう大きな「あはぁっ…」的な声がめちゃくちゃエロいです。

「あ~…気持ちいい…」

NFR_Y_107.jpg

「めっちゃ気持ちいいです…」

ここ、自分がしゃぶられてるのを結構長い時間見続けてるんですが
やはり自分がされているところを見てるとより興奮したりするんでしょうか?

裕太はもうひたすら「気持ちいい…」ですね。

NFR_Y_108.jpg

この絵じゃかなりわかりづらいですが(;^_^A
「人のモノをしゃぶりながら自分の弄る」ってエロいですよね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment