FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<オフショットの優人> 

シャワー中

「お疲れさまでぇーす」

と、声をかけられてこっちを向いた風なんですが、顔は見えない優人。

「見えなぁーい」

と、言われて

ちらっ
Story6_3P_026.jpg

と、カメラ目線を送ってすぐにまた前を向いてしまう優人。
すごくかわいいんですよね。この時の作ってない表情。

「久々で、たぶん…ラスト。
 現役ラストのお芝居ものでしたけど、どうでしたか?」


と、聞かれて

「え~…ま、嫌いじゃないですけどぉ…」
「うん」
「…長いからイヤっ」


って言った後に自分でめっちゃウケててかわいいです。

「今日はしかもねぇ、新人(撮影スタッフ)さんが仕切ってるような…
 彼は今日、初仕切りなんだけどね」
「はぁ~…」
「というところでね。いつもと違う感じがしたかもしれないですけど、どうでしたか?」


Story6_3P_027.jpg
仰向けで寝ていたので後頭部の髪が潰れてます。

「まぁ…そうですね。お芝居は難しいですね」
(カメラが下へ移動)

質問の内容と答えが合ってるような、そうでもないような…(;^_^A

「それではお疲れさまでぇす」
「お疲れさまでぇす」


Story6_3P_028.jpg

(手を軽くにぎにぎ)

実質、これが優人の現役最後の「絡み撮影」になったわけですが
本人的には自覚はあったんですかね?
個人的にはなさそうなイメージがありますが…(苦笑)。

なんにしてもお疲れ様でした。
優人はやっぱり最後まで優人らしかったですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment