FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太目線なし画像(イラスト)。 

これはイイ!

…と思った写真はいつも
線画で描き起こしてみたくなる衝動に駆られる…(苦笑)。

J03_KY.jpg

裕太の絡みパートでこういうヴィジュアルの感じってほんと久々だなぁ。
この「裕太+厳つめのヒゲのコ」っていう感じ。
それこそもう2年前5月発売の「Jump! YUTA 3」の航くんとのパート以来ですよ。
しかしこうやって改めてまじまじ見ると
裕太の童顔と体の小ささが際立つなぁ。ありがたい(笑)。
新鮮、新鮮。眼福、眼福。

大きいコのお股の間に小さいコ、って鉄板ですよね。
一翔の胸のはだけ方がすごく印象的なんですが、偶然?
それとも狂子さんの手によるものですかね?
裕太の胸にある若干ぎこちない大きな手はまだ初々しいですね。

でもこのポーズだったら、2人の表情がもう少し穏やかだったり
裕太の方がもう少しアクションを起こしてくれてたりしてくれてたら
もっとよかったかなー?…とか欲を言い出せばきりがありませんが
そういう感じは今後またこの2人の撮影があると信じて
その時に期待して待っていましょうかね。

…と言ってもいくらヴィジュアル的に好みのコンビだからといって
いろんな意味での「2人の相性」がいいかどうかは別ですし
あまり浮かれすぎないようにまずはこの作品の発売を待たないと駄目ですね(;^_^A

J03_KY1.jpg

そう言えば裕太はホテルでの絡み撮影は
去年5月発売の「OSS YUTA」以来ですね。
そういう意味でも新鮮(笑)。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]