FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」について。 

最初にお断りしておきます。
今回はというか今回もほぼ裕太関連のお話です…(;^_^A

裕太の絡みパートは「Jump! KENTA」以降
自身か誰かの単体作品にしか収録されていないので
「Funky Innovation」や「JOINT」みたいな
たくさんのモデルさんが出演しているような作品でも
絡んでもらいたいなー…っていう話を
ちょうど別件でしようとしていたところでキました

「JOINT 03」

嬉しいです(´∀`)

それともう1つ嬉しいというか、楽しみなことは絡むお相手。

裕太を中心に考えた時に「ヴィジュアルや年齢的にこういう相手との絡みなら特に嬉しいな」
と思うタイプが大きく分けて3つぐらい自分の中にはあるんですが
…申し訳ありません…
それに当てはまるようなコが優人以外には
結構長い間出て来てくれることがなかったんですよね(;^_^A

でも今回のお相手の一翔はその3つのタイプと照らし合わせた時に
久々にちょっと「おっ」と思えるようなタイプのコで
今月、彼の単体作品が出た時にもちょこっと
「このコに裕太の相手役をやってもらえたら嬉しいかも」
という話もちょうどしていたこともあったりでこれもまた嬉しいなと。

で、ここからは私と狂子さんの個人的なやりとりのお話で
情報要素は特にないんですがちょっとお話させてください(笑)。

去年の11月の終わり頃にメールでお話ししていた時に

「裕太に関してルックスバランス的に
 ちょっと良い感じの人と仕事をしてもらいました」


というお話を聞かせていただいて

「えええっ!なんですって!?(@_@)」

となりまして。そのお相手は

「もう世には出ているモデルさん」
「私(静流)のレーダーには引っからない感じかも」
「当人同士も互いのルックスを見て、驚きあっていた感じ」


…というヒントから一応は考えたんですが
漠然としすぎていてさすがに誰なのかは思い浮かばず…(;^_^A
「互いのルックスを見て、驚きあっていた感じ」から
「もしかして似ててびっくりしたって意味?」なんて考えてしまったり(苦笑)。

でも、狂子さん的に

「画的には、体格差や顔立ちの綺麗なバランス等、
 個人的にはちょっと「どうだ!」という感じです」


と、とても自信がおありのご様子だったので
その作品が登場するのをドキドキしながら待ってたんですが
この時仰っていたのが今回の裕太・一翔コンビのことだったようです。

ですから裕太・一翔コンビに対する狂子さんの印象は読み通り(?)
私の好みにも合致した
ということになるんですかね?(笑)

ちなみに最初にお話した「自分の中の3パターン」の中で一翔が当てはまったのは
「裕太(アイドル系)とはまったく違うタイプのヴィジュアルイメージ(ACE系、体育会系)のコ」
です。

ちなみに2人のスペックは

裕太 167cm・56kg・21歳

一翔 174cm・70kg・20歳


お顔は、童顔・アイドル系大人顔・ワイルド系ですし
確かに画的にはバランスがいいというか
自分的にちょうどいい嬉しい「差」かも(笑)。
年齢は同い年か1学年違いかどっちでしょうね?

しかし紹介文の

超絶モテ男子共演!!
互いに相手のイケメン振りに驚いた!?


の表現は、すごいですよね。
狂子さん的に2人はタイプは違えど折り紙つきの「イケメン(美形)」ということでしょうか?(笑)
(一翔に関しては手元に目線なし画像がないので自分は確認できないんです(;^_^A)

でも共演したコ達の「お互いの印象」って
普段の絡みではそんなに聞ける機会もないので
その時点でも新鮮なやりとりが観られそうな予感がするんですが
この感じだと、お互いがお互いを「驚くぐらいのイケメン」だと思ったってことですよね?
そんなコ同士が絡んじゃうんですよね?
…なんだか、めっちゃ萌えてきました(笑)。

ところでこのパートが一翔の本当の初タチパート、って解釈で合ってますか?
自分の読解力に自信がない…(笑)。
こっちのパートが「ACE」に入らなかったのは単純に
「YUTO THE FINAL」との兼ね合いの問題ですかね?
それとも…?

…ただ、気になっているのは
他のパートは「掘りイキ」「掘られイキ」の文字が踊っていたりして
「こんなにもエ●いことになってますよ!」ってことがすごく強調されてる印象なのに
一翔×裕太パートだけ紹介文が超ライトってことですかね(笑)。
まぁ、他に特記すべきエ●要素がないなら仕方がないですけど…(;^_^A

…というわけで一翔×裕太パートに関しては
現段階ではそんなところです。
…十分過ぎますよね(笑)。

祐樹くん、お久しぶりです。
もしかしたらもう出てくれないのかしら?なんて
ちょっぴり心配したりしてました。

木下×武部は「さすが」というか、なんだかとってもすごそうですね。
どちらも絡みは別々の3Pパート(2人ともタチ)でしかまだ観た事がありませんが。
ビールの口移しとか羨ましいなぁ…。
裕太にもやって欲しいなぁ…。
ビールじゃなくてジュースでもアメちゃんでもいいからさぁ…(笑)。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!