FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その8 もうムリっす。> 

なんでシコってんの?

あのぉ~、ちょっともう…(笑)

OSSYUTA_deisui_10.jpg

ちょっともうムリっす…

ムリすぎて笑っちゃってます。

なにが?

もぉ~、ちょっと…

なにがムリなんですか?

自分でやるのもちょっとアレなんで…
(なんて喋ってる最中もぐったり目を閉じたまま勿論ずっとシコってます)

いや、別にあのぉ…
「やって」ともお願いしてないんだけどね?


…若干半勃ちな感じですね、今…

この辺りの「もう狂子さんの話なんか全然耳に入ってない感」が面白いです。
もうとにかく「なにがなんでもしてもらいたい」っていう気持ちしかない
っていう感じが非常にエロいですね。

…だね。
なんでそう…しちゃってんのかな?裕太クンは。


裸やし、撮られてるし…

条件反射?(苦笑)

あ、はい…。
…あ~…はぁ…

(引き続き勝手にシコり中)

…変態だね。ちょっとね。今日ね。

ちょっともう…

別に今日何も言ってないんだけど(苦笑)。

お酒入ったらもう…
(この辺りから玉まで弄り始め…)

なんか酒入ってこうやってこう飲みながら
こう意味わかんなくなって、自分でシコってるっていうね。


あ~…

OSSYUTA_deisui_011.jpg

裕太は完全に「早くやっちゃって欲しいモード」なので
その意思を遠まわしに訴えるような行動、言動があるところに
すごくエロいというかかわいいというかたまらんというか…なんですよね(笑)。

ちょっと演技入ってるでしょ?

いや、入ってないです(苦笑)。

OSSYUTA_deisui_013.jpg

ほんまにちょっともう…
お酒、ちょっと…結構回ってますねぇ…


お酒回ってるのはいいんだけど…
そのシコる意味がわからないんだけど。


…自分でやろかな?っていう…

なかなかはっきり「やってください」とは言わない辺り
彼なりに何かあったんでしょうかね?

なんで?(苦笑)

(一瞬ニコリとして)…気持ちいいです…

なんのために?
…別にいいんだよ?
今日そんなことしなくても。


狂子さんが意地悪く(笑)裕太に何もせずに延々引っ張り続けてるのは
裕太が本当に酔っているのか試してるっていうのが一番の理由かな?とも思うんですが
わざと焦らしてるとも思えるし、挑発してるとも思えるし
裕太本人はどう捉えてたんでしょうね?

いや、もうちょっと…我慢できないっス(笑)。

なんで我慢できないの?(笑)

…はぁ~…
(触り方がエロすぎる)

別に我慢もなにも…ないんだけどなぁ今日。

あ~…

文字にしちゃうと伝わらないんですけど、この時の声の出し方が絶妙なんですよ~。
「本当に我慢できない」って感じとか、甘えてる感じとか…いろんな要素が含まれているとても色っぽい声で。

…ん?

ちょっと…してもらっていいですか…?
(延々目を閉じたままシコってます(;^_^A)

とうとう言っちゃいましたね。

なんで?(笑)

(笑)。
ちょっと手伝ってもらっていいですか?


お願いを聞いてもらえないので手を変えてきましたよ(笑)。

いや、別に今日は…あの…ぶっちゃけ面白い話してくれたし

(テンション急降下)…はい…

別にいいんだけどね。

ここまで念を押されて裕太の表情にもさすがに「がっかり感」が漂ってきたように思えたんですが…

手伝ってください、ちょっと…

全然諦めてませんでした(笑)。

いいよ。なんかそういうのが演技くさいよね。

…ちょっとこっち見てもらっていいですか?
(チ●コを見せる)

また聞こえてないふり(?)。

ああ、見るのはいいんだけど
演技くさいよね?



(無言でさっきよりも明らかにデカくなったモノを
カメラに見せ付けるようにこねくり回し中)

まるでうちが「そうしなさい」って指示したかのように…

いやいやいや…(苦笑)。

(笑)

疑われ続けてる裕太が徐々にかわいそうに観えてきたりして(苦笑)。

なんかもう…



(お酒)3本、4本飲んだらもうムリでしょう(苦笑)。

いやいや、ムリっていうか…

あ、じゃあ、ちょっともう…もうちょっと飲みますね。
(酒の入ったグラスを手に取る)

やだもう、健気にさえ思えてきた…・°・(ノД`)・°・(?)

ううん。そういうことじゃないんだけどね?

(無言で一口)

今日、ぶっちゃけ

(グラスを置いて)はい。

ちょっと撮影前にちょっとお酒飲もうかー?って言って

はい。
(手コキ再開)

「今日、絡みスかー?」
「いや、絡みじゃないんだけどねー」
つって。


はい。
言ってましたねぇ。


来てもらったじゃん?

はい。

…じゃあ、今日は…なに?
抜いてもらえる気満々で来た感じ?


満々スね(笑)。

(笑)。

絡みじゃないって聞いた時点で、あの~
「あ!じゃあ、ちょっと抜いてもらえるんやな」
っていう気持ちでいたんで(笑)。


(笑)。

(笑)。
「気持ちよくしてもらえる」っていう気持ちでぇ、いたんでぇ…
あの…そっち全開っスね。
今、もう、ちょっと…(笑)。


(笑)。

呂律も回ってないっス(苦笑)。


…というわけで、狂子さんに死ぬほど焦らしてもらったおかげか
ここからの本編はもうそれは凄まじく素晴らしい仕上がりになってましたね。

狂子さんに「抜いてもらえる」「気持ち良くしてもらえる」ってことが
裕太にとってはここまで魅力的なことなんだ
ってことがよぉ~くわかりました。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment