FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」優人・裕太パート 印象深いこのシーン01 焦らされまくった後で… 

このパートは自分にとっては特に大切なパートなので
何度も何度も何度も何度も…じっくり観た後に最終的に
「言い残したことは1つもなかった」
と思える位のレビューをしたい。…ぐらいの気持ちではいるんですが
現段階では何度も何度もじっくり観ることさえ
勿体なくてできないと思っているぐらいで(苦笑)。
(新鮮味を感じなくなってしまうことが怖いというか…)

でもその反面、まだこの作品を観た事がない方は勿論、もう観た方にも
「ここがこう良かったんですよ!」
と言いたいシーンが満載すぎてうずうずしていたり…
先週からずっと激しいジレンマに陥っております(;^_^A

…というわけで、ちょっと妥協策的な企画を始めてみました。
個人的に特に印象的だったシーンを掻い摘んでご紹介させていただきます。
もしかしたら1回で終わるかもしれないですけど(苦笑)。


今回ご紹介するシーンは
裕太が優人をパンツの上から責め続け→
優人が「直接舐めて」とお願いする→
裕太に「イヤです(´∀`)」と言われる→
また延々と裕太が優人を焦らし続ける→
そして、優人が「直接舐めて」と2度目のお願いをするシーンです。

裕太が優人のチ●コをパンツ越しに扱きつつ乳首を舐めている延長で
そのままキスに移行していくんですが…

YTF_YY_00_001.jpg
↑この時の裕太の体勢(腰の入れ方というか下から「ぐいっ」といってる感じ)が色っぽくてたまらんので描いちゃいました。

YTF_YY_00_002.jpg

YTF_YY_00_003.jpg

キスを一旦やめて離れた直後の、この裕太の

YTF_YY_00_004.jpg

「優人の顔を見る目」(時間にしたら1秒ぐらいですが(;^_^A)が、色っぽくて大好きで。

で、一旦手元に視線を移すんですけど

YTF_YY_00_005.jpg

優人が喋り始めたのと同時に弾かれた様に「ぱっ」と顔を上げる
という行動もめちゃめちゃかわいくて。

YTF_YY_00_006.jpg

で、またこの時の
「優人の言葉を聞き取ろうとして優人の顔を至近距離でじっと見てる」
という状態の時のこの若干きょとんとしてるように見える表情が自分的に最高で。
もう、超かわいい・°・(ノД`)・°・

そして、この表情から

「我慢できひんから、直接舐めて…(´∀`)」

と、優人が言い終わるか終わらないかの段階で

にっ。

YTF_YY_00_007.jpg

と、めちゃくちゃ嬉しそうな表情に急変させるところも
本当にかわいくてかわいくてかわいくて…

で、すぐにかなり小さな声で

「…いいですよ(´∀`)」

YTF_YY_00_008.jpg

と、言った後に
(声が本当に小さくて囁いてるみたいになってるところがまた◎)

ちゅっ♡

YTF_YY_00_009.jpg

にこっ…(´∀`)

YTF_YY_00_010.jpg

後輩に主導権握られてる先輩も
肉食系な後輩も

ああ、かわいっ!!

ああいう感じってやっぱり「やれ」って言われてやれることではないよなと。
いや、「やれ」って言われてやってたら逆にすごいか(苦笑)。

この前後のシーンも繋げて観たらまたちょっと違う印象を受けるとも思うんですけどね。
…ということでまだ1回もご覧になられていない方は特に是非(´∀`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - mayu  

Title - 

ここのシーンとっても好きです♡一番好きかもしれません!

我慢できへん!な優人くんももちろん可愛くて大好きなのですが、食い気味の“にっ”な笑顔の裕太くんもとってもとっても可愛かったです!
2014.01.21 Tue 23:35
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>ここのシーンとっても好きです♡一番好きかもしれません!

お~。
でもこのパートって、本番シーンよりも
もしかしたら前戯シーンの方が印象に残ることが多かったような気もしますね(;^_^A

かわいかったですよね~、あそこのやりとり。


2014.01.22 Wed 19:43
Edit | Reply |  

Add your comment