FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太のプリクラ> 

※公開していたと思いきや「下書」のままになっていたので
 こちらのブログでは今更になっちゃいますが公開します。
 (実際は2014.1.16の記事)

デートパートのラウ●ド1で2人が撮影していたプリクラ。

完成版は「ちらっ」とでもDVDに収録されてるのかと思いきや
されていませんでしたね…(;^_^A
万が一「完成版はプリクラがもらえた人だけのお楽しみ」的な理由で
あえて収録されていたかったんだとしたら…
今回の記事はごめんなさい、狂子さん。

2人は「BEAUTY ADDICT」というプリクラ機の
「ナチュラルビューティー」というタイプで撮影していたようですが
それでもやっぱり実物と比べると、だいぶ目は大きくてキラキラ
ほっぺや唇はよりピンク色に仕上がってますね(;^_^A

撮影された「写真」は映像で映ったりもしていたので
写真に関してはそれをじっくり観れば大体の感じはわかると思うんですけど
2人の落書きは、完成版でないと見られないんですよね…。
でも自分はその2人の落書きについて、どうしてもコメントがしたくて
いつものようにざっとイラストにしてみました。

YTF_PURI_001.jpg

目の大きさに関してはイラストにしてしまうと
それほど違和感を感じなくなってしまいますね、やはり(苦笑)。
文字に関してはできるかぎりそのまま写し取ったつもりです。

自分の手元にある資料を元に
一生懸命らくがきの筆跡鑑定をして出した結果では

左列上から 優人、優人、裕太
右列上から 裕太、優人、不明(スタンプしか押されていないので)

かな?と思うんですが…。

左列に関しては多分合ってると思います。
右側、特に「ヘンガオ」はちょっと自信ないんですけど…(;^_^A
「それで正解だったとして」のお話です。

優人のメッセージ(内容、字体)はどちらかと言えば
男のコらしくちょっと硬い印象。

裕太のメッセージ(内容、字体)はどちらかと言えば
ちょっと女のコ的で表現に枠がない。

…そんな印象を受けました。

実物をお見せできないのがとても残念なんですが
(って、何度も言うようですが自分も実物は持っていません(笑))
「2人とも実はこんなにかわいいらくがきをしてくれていました」
ということだけでも、ツアーに参加されなかった優人・裕太ファンの方々にも
どうしてもお知らせしたかったのです。…ということでした。

ここからは余談ですが。

個人的に特に気になってしまったのは裕太のらくがきで。

「ゆーと」「ゆーた」「ー」の表現とか
唇を尖らせぎみに写ってる自分の上に「Chu Chu-」とか
あげくに
「my
だーりん
「my はにー

DATE
にゃん♡」
ですよ。

…なんなんだこのかわいすぎるやつは。

こういう感じのかわいい表現を
自発的に自然に嫌味なくできちゃうコ

(勿論笑わせる目的で書いているわけでもない)
って、いそうでいなかったんですよね。今まで。

「見た目的にも中身的にも
 『かわいさ』に対する考え方に柔軟性がある」

(必要以上に「男らしさ」にこだわらない。
「かわいい」と思われることに抵抗がなく、むしろ喜べる・楽しめる)

そんな意味でも裕太はCOAT歴8年を越えた自分が
求め続けてきたタイプのモデルさんなわけです。

そんなわけで、心から「裕太、めっさかわいいですよねー!(´∀`)」
…と言い合えるようなお仲間の方。
今年も男女問わず募集中ですm(_ _ )m


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!