FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」感想。<オフショット> 

気になったシーンだけざっとピックアップしていきます(´∀`)

<優人×貴大>

いきなり例の写真(おでこくっつけてる)の撮影風景から。
やっぱりあの写真って結構苦労して撮ってたんですね。
そんな気はしてましたが。

<真崎航×優人>

これは「オフショット」というよりも
「本編ではカットになったトーク部分」ですね。

サイン会ツアーでのエピソード。
ショップに並んでいたDVDの中で、シーメールもの?(チン●ン残してるニューハーフさんのDVD)に
興味津々だったらしい優人。
パッケージ見ながら「意味わからん」と思ったらしいんですが…
あの後ほんとに観てみたかな?DVD…。

オナニー中に乳首を責めてくれるアダルトグッズがあるという話を聞く優人。
「へぇ~…」と、これもまた興味深げだったので
「自分でも試してみたい」とでも言うのかと思ったら
「今度使ってくださいよ」って。…結局、他人事?
そこ突っ込まれて笑ってるのがかわいかったですけどね。

<泥酔悪戯パート>

お酒の話。

「今は日本酒、焼酎を飲むとゲ●吐いちゃうんで」って(;^_^A
まだ若いのに3年で体質って変わるものなんですね。

優人は3年前は「家では飲まない」と言っていたのに
今では「一人で宅飲みする」という話を聞いてびっくりした狂子さんの
「大人になったねぇ!」の言い方が親戚のおばちゃんみたいだったんですけど…
…いや、すみません…(;^_^A …あの…親族ぐらいな感じで優人の成長を喜んでらっしゃる感じが
自分的にもとても微笑ましい光景だなと思った。っていうお話です。
そういえば優人ももう一人暮らししてるってことなんでしょうかね?
以前は実家に住んでるって聞いてましたが。

よく観るテレビ番組の話。

バラエティー番組も観るけど、教育テレビでやっているような番組もよく観るんだそうで。
「最近の若者はどうなっとんや」とか言いながら飲んでるそうですが(苦笑)、かなり意外でしたね。

おつまみの話。

イカとか柿ピーとか「定番」をよく食べるようになったとか。
「3年前はそもそもそんなに飲まないし、おつまみも何も食べないって感じだった」って…
そうだったんだ。そんな風には聞いてなかった気が…(;^_^A

好きな映画の話。

1番好きな映画は「グラディエイター」だそうで。
自分はタイトルは聞いたことある、程度の知識しかありませんが…(笑)。
ラブストーリーとホラー以外ならなんでも観ると。
ヒューマンストーリーも観るとのことで、さっきのテレビの話も含め
「わりとヒューマンな人なんだね」って言われて
「結構感情的になっちゃうタイプで、以外にそういうので涙したりとか…」なんて。
これも結構意外でしたね。ゲームをやってるイメージしかなかったので(笑)。

<優人・裕太>

スチール撮影前の準備運動?
(背中合わせで腕を組んでお互いの体を背負い合う、みたいな)
かと思いきや、「それがポーズ?(苦笑)」と突っ込まれてるので
そういうわけじゃなかったみたいですね。

で、その流れのままちゃんとしたポーズ(?)を決め始める2人なんですが
最初のはちょうど先日アップした記事に付けたイラストで描いてたポーズですね、これ。
2人で並んで優人の右肩に裕太が左手を乗せて…っていうポーズ。
裕太の顔の傾け方?優人への近づけ方がかわいいなと思いながら見てたんですが
その時の優人の表情を見てた狂子さんの例えがおかしくておかしくて。

「どっかの田舎から会社のつきあいで出てきたおじさんが
 初めて都会でキャバクラに行ってキャバ嬢にチヤホヤされてニコニコしてる顔」


…え?じゃあ、裕太がキャバ嬢ってことですか?そういうことじゃない?

写真を撮られながらずっと固い表情のままの2人に狂子さんが
「この前のプリクラの時はすごいいい顔作れてたのに」とか
「写真ってなると、気分が変わるの?」とか
話しかけてるのに一切無反応の2人。
自分も「どしたの?」と思いながら観てたんですけど
狂子さんの「…無視ぃ?」の一言で大笑い。
裕太的には撮ってるから喋っちゃいけないと思ってたみたいですね。
優人は4年もやってても写真撮影はやっぱり緊張すると。

「次のポーズ…」
と、呟いて考えてる裕太。
なぜか自分のTシャツをめくっておなかを撫でるサービス(?)。
「むずいなぁ…」と、ちゃんと考えてる裕太と
のん気にだるそうに立ってるだけの優人(笑)。相変わらずの超受身体質。
そんな優人の手をとって自分の手と合わせて「ハート」を作らせる裕太。
ほんと何やってもかわいらしいね。このコは。
引き続き文句言ってるだけの優人は無視で(苦笑)
自分が思いついたポーズを実践しようとする裕太。
マジメというか…「結局自分がどうにかしない限り終わらない」っていうのがわかってるから
誰が相手でも常にキビキビ動いてるのかもしれないですけどね。
そしてそんな裕太に相変わらず言われるがままされるがままの優人…(笑)。
結局さっきと場所だけ変わって今度は裕太が優人の腰抱いてるだけ
ってポーズになっちゃって笑われてますが
裕太のくっつき方?優人への寄り添い方がかわいかったので◎。

この2人で今更「かちっ」としたのを撮ってもねってことと
優人がせっかくゴツくなったから(?)、という流れで
久々に「お姫様だっこ」で撮影、に突入。
裕太、さりげなく優人に「ボク、結構重いですよ?」
それを聞いていた狂子さんに「重いのー?」と突っ込まれて
「結構、重たいですよ?」と裕太が答えてる間に優人が裕太を抱っこ。
「重いな…(苦笑)。何キロ?」
「…56ス」
「…そうでもないですよね(苦笑)」

とか言ってるのに
「優人の顔が引きつってる。重そう」
って言われちゃってるし。

「ええ筋トレになるわぁ」
と、そのまま膝の曲げ伸ばしを始める優人。
その最中に「キメ」ってした画像が
コトブロに載ってた画像だったんですね。
「逆にボクやりましょか?」
と、言いはじめる裕太に
「できるぅ?80ぐらいあんだよ?(笑)」
と、言う狂子さんの言葉に爆笑。いくらなんでも(;^_^A
やってみたら案外「ひょいっ」とイケちゃって
「すごいな」「すごいね」と、素直に驚く優人と狂子さん。
日ごろのトレーニングのおかげ?

ツーショットの撮影自体、ほんとにこのぐらいしかやってなかったんですね。
どうりで公開されてる画像の種類が少ないと思った(;^_^A

でもこの2人だけのような印象がありますね。
ポーズ案をスタッフさん側で出すんじゃなくて、2人に考えさせるっていう方式。

<デート>

忍者に変身中の優人。
男子でもメイクでマスカラまで付けるんですね。

写真撮影。
やっぱり本物の役者さんのようですね。男前♪


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment