FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

キスシーンの話。 

「YUTO THE FINAL」優人・裕太パートも早く描いてみたいシーン満載なんですが
他の作品との兼ね合いやらタイミングやら個人的にいろいろ考えるところもあるので
とりあえずはもうちょっと気持ちが落ち着くまでは寝かせたいですね(;^_^A

とは言いつつどうしても先にちょっとだけ紹介してみたいシーンが。

これは優人と裕太の最初のキスシーンの1カットなんですが…

YTF_YY_00.jpg

裕太の方がリードする感じで始まってるんですけど
この時の裕太の体全体のライン、顔の角度、唇の突き出させ方、
ちょっと前のめりで下から行ってる感じがかわいくてしょうがなくて。

他にもまだ絵を描いただけでアップはしてないんですが
桔平×裕太パートのキスシーンの裕太もすごく気に入ってて。
その時の裕太のことも合わせて、あくまで「個人的な趣味的に」の話ですけど
「キスシーンの魅せ方が上手くなってきたな」って感じてます。

本人が「こうやったらこう見える」みたいなところまで
ちゃんと把握してるかどうかまではわからないですけど
前とはキスの仕方がちょっと変わった気がするんですよね。
例えば顔の動かし方とか角度の変え方とか…
前よりもちゃんと意識してるというか工夫してるなと感じます。

最近は新人の後輩(年下)と絡むことの方が多いせいか
特に言われることもなくなっちゃいましたけど
裕太は元々「唇の質感」を褒められる事が多かったコですし
私自身も彼の唇は形(特に横から見たときにぷっくり具合)的にも非常にエロいと思っているので
今後もその辺がまたクローズアップされるようなことがあれば嬉しいなと思ってます。
彼はかわいい顔に似合わず舌も非常にエロいですけどね(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment