FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」感想。<優人×貴大、真崎航×優人、泥酔パート> 

<優人×貴大>

●全体の流れ
趣旨説明
2人でトーク
前戯
正常位
騎乗位
正常位
貴大、掘られイキ
優人、掘りイキ(編集なし)
優人、インタビュー
貴大、インタビュー

最初に「なぜ今回この組み合わせなのか?」の説明が結構長めにあるんですが
…それを聞いてる2人のテンションと表情ね(苦笑)。
いやもちろん、わかってるんですよ?
モデルさん達は裏の事情なんて知ったこっちゃないっていうのは(笑)。
後は絡み前の2人きりの会話シーンも含め
噛み合わない会話とか、貴大の適当な発言とか(笑)
「笑える」といえば笑えますね。
 
でも、何分か前に初めて会ったばかりのコ相手にしては
いつもよりも優人もトークのリードがスムーズだったような気がしました。
優人にとっては話しやすいタイプだったんですかね?貴大は。
貴大は何を聞かれてもフワフワした返事しかしてなかった印象がありますけど(;^_^A
優人が「先輩」としてが後輩とやりとりしてるのを見ていて
今までしっくりきたことがほぼなかったんですが(苦笑)(※裕太は別として)
今回は結構違和感なく観られたのがよかったです。
貴大のキャラのおかげなんですかね?
あとは、優人がムリして先輩っぽく振舞ってる感も今までと比べるとちょっと少なかったような。
そう言えば、貴大が出てる作品ってほんと数えるほどしか観たことないんですけど
敬語で喋ってる彼が新鮮でした(笑)。

画的にはやっぱり「体が大きい」「ワイルドなヴィジュアル」な貴大が責め側に回ってる方が
自分の趣味的には断然しっくりくるというか「いいなぁ」と思ってしまうんですけどねー。
貴大って「前戯の責め側」はわりと上手いな、見応えあるなっていつも思うんですけど
「される側」の時がやっぱりちょっと…(;^_^A(ちなみに自分は彼のタチは観た事がありません)

本番シーン突入での優人の腰フリ。
最初から延々とかなり激しいのが◎。
あと、喋り捲りなのもいいですね。
でも貴大はほぼ喋らないので若干空しくはなります(苦笑)。

そしてなんと言っても優人はこのパートで
抜き即発射やってます。やったね(´∀`)

・個人的なお気に入りポイント。
優人が貴大にフェラされながら貴大のチ●コを触っている。
優人→貴大でフェラ中の優人の「先っぽ気持ちいい?」の聞き方。
貴大のチ●コをフェラしながら自分のチ●コを扱く優人。
前戯シーン→本番シーンの優人の変貌(雄化)ぶり。


<真崎航×優人>

●全体の流れ
トーク
乳首攻め
股間攻め
フェラ
相手の顔の上に跨った状態で玉、アナル舐め
四つん這いで尻舐め、アナル舐め
M字開脚で
 アナル舐め、ローション足して手コキ、フェラされながらアナルに指挿入
 アナルに指挿入+先を舐められながら自分で手コキ、アナルに指2本挿入+自分で手コキ
 アナルプラグ挿入+自分で手コキ、アナルプラグ挿入+自分で手コキ+フェラ
 手コキ続けさせたままプラグ抜く
ベッドへ移動
優人、航くんにゴム付ける
騎乗位
 乳首攻め、挿れたまま方向転換
背面座位(騎乗位?)
バック
正常位
優人、掘られイキ
航くん、掘りイキ

1パート目を観終わった流れでそのまま2パート目に突入したんですが
1パート目が「対 後輩」だったせいか、2パート目の優人の第一声

(航くん)お久しぶりです(´∀`)」

が、もうかわいく感じてかわくて感じて一気にテンション上がっちゃいました。

やっぱりこう…純粋に「よりかわいい」ですね。年上相手だと。
ま、それは誰でもそうなのかもしれませんが。
髪が長めなのも個人的には嬉しいです。

優人の絡み撮影でこういう風に「会話中心に事が進んでいく」…
みたいなの自体がなかった気がするので、それがまず新鮮ですよね。

今回ももれなく、ちょっと乳首攻められただけで目がトロントロン。
会話中に航くんを追う虚ろな目の感じも最高です。

そしてなんと言っても
「最後だから恥ずかしいカッコさせたい」
のリクエストでやったアレ。
優人の感じ方が今まで見た事ないってぐらいすごい。
これは観ないとダメですね(笑)。
普段のモデル同士の撮影ではあの辺りをじっくり舐められるってこと自体もほぼなかったですもんね。

その後も感じすぎて勝手に体が動いちゃって
「逃げちゃダメだよ」と何回注意されたか(苦笑)。

散々一方的に責められ続けた後に
お尻にプラグ挿れられたまま自分のチ●コの手コキは続けさせられながら
デニムを脱いだ航くんが近づいてくるところから
股間を触らせてる間の優人の表情(視線)も最高。
フェラが終わって航くんが離れる時の優人の顔もなんかめっちゃヤバかった!
何がヤバいかは…たぶん観たらわかります(;^_^A

背面座位…と言っていいのか、騎乗位と言っていいのか?の時の
仰向け状態でひじを付いてる優人の体のひねり具合がすごく気に入ってます。色っぽくて。

バックで掘られてる時のはっきり見えるズボズボ加減(笑)。
あと、バックで掘られて一旦抜かれて「見せて?」って言われて
画面が優人のアナルのアップになってる時に
優人の体がヒクヒクしてるのもなんともエロかったですね。

最後の正常位が若干キツかったのかも、という印象は受けましたが
いつものように終始「ひぃ、ひぃ」泣いているような喘ぎ声が
相変わらず自分にはたまりませんでした(´∀`)


<泥酔悪戯パート>

●全体の流れ
飲みながら思い出話
古今東西ゲーム(罰ゲーム→一気飲み)
狂子さん、ビールを買いに退席
その間に勝手にAVを観始め、オナニーし始める優人
古今東西ゲーム再開
シャワー
トーク
(優人、ほぼ寝ているような状態に)
乳首攻め
フェラ
(優人、突然「吐きそう…」と退席)
戻ってタオルをかけて寝ている優人
悪戯再開
手コキ
フェラ
乳首攻め
フェラ
乳首攻め+手コキ
連続寸止め
乳首、脇舐め
アナル、チ●コ、乳首3点攻め
手コキ、フェラの繰り返し
連続寸止め
手コキ後、手を離して約3秒後に惰性?で発射

こうやって1パート目からずっと見てると
やっぱり優人は狂子さんが相手だと自然に喋れるのね
…って感じがしますね。

恒例の(?)「今までで一番気持ちよかったパート」の話。
「1番」じゃなくて3つぐらい挙がってましたけど(;^_^A
「OSS JIN」の3Pの話は狂子さんもおっしゃっていた通り
初めて聞いたかもしれないですね。
確かにあの時の優人のイキ方ってすごかったですもんね。
「凄まじい」という表現が合ってるってぐらい。
あまりにもすごくてあのシーンだけピックアップして
レビューしたぐらいなんでよく覚えてますけど(笑)。

しかしこれまでの2パートとは別人のようによく喋りますね、優人。
お酒が入ってるせいもあるかとは思いますが
かなりリラックスできてるようで。

櫂くんのチ●コは終始カチカチでびっくりした話をしてる時の
優人の感じも興味深かったですし
優人が挿れられるならどんなチ●コがベストか話
フェラするならどんなチ●コがベストか話
優人のチ●コは普通じゃない話?(笑)
も興味深かったですね。とても

古今東西ゲーム。
あの量の一気の連続はキツそうですね。
…ってお酒一切飲まない自分が言うのもあれなんですが。
時間が進むにつれて表情と動きがへろへろしてきてるのがわかりやすい優人。
そして相変わらず「アン●ンマン」に詳しい優人。

それにしても狂子さんがビール買いに行ってる間に
オナニー始める優人には驚いた。
そしてそれを発見されて照れ笑いしつつ
勃ったままのちん●んをそのまましまうっていう…(笑)。

しかしこれだけ古今東西のお題を考えるだけでもたいへんだなと思ってしまいましたよ(;^_^A

シャワーを浴びても酔いは冷めず
酔いすぎておねむ入ってきちゃってるのか…
こういう優人もかわいらしいですね。
ソファーに座ったまま目を閉じて、無言の時が流れてる…と思っていたら
いつの間にやらあっちがビンビンの優人。
「どうしてそうなっちゃうのか自分でもわからない」って
すごいというか怖いというか…。
仕事中に勃って困ることもあるって
敏感すぎる乳首の件といい、優人の場合は普段の生活にも
そういうことで若干支障が出ちゃってるのが若干心配になりますね(;^_^A

1回「吐きそう」って言って戻ってきて寝てしまった優人の一旦完全に縮こまってしまったチ●コが
狂子さんの手コキであっという間に復活するあの感じは本当にすごいと思ってしまいました。
しかも本人は寝てるのに(笑)。

しかし大事な所にあれだけあんなことされても起きないものなんですね…
と、思いきや、乳首攻めが始まると反応し始める優人。
やはり乳首なのか…。(?)

散々手コキされてフェラされて寸止めされた後に
ほぼ寝てる状態で乳首、脇辺りを舐められてるだけの時の
優人のチ●コの動きに注目!

アナル舐めされてる時の仰け反り具合も最高。
でも延々表情変わらず、声も出さずなのがすごい…。

この後、フェラされ中「無意識」だとは思うんですが
優人の右手が狂子さんの股間にいってるのにも注目ですよね。
デニムの上からとは言え、ちゃんと指先動かして
明らかに「揉んでる(触ってる)」って感じになってます。
長年の「条件反射」?
でも目はずっと閉じたままなはずなのにちゃんと手が股間に…不思議だ…(笑)。

それにしても今回みたいな発射、自分は初めて観れましたよ。
手コキ後、手を離して数秒後に射精って。
最後に貴重なものが観られてよかったです。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

す、すごい(〃∇〃)
これだけの内容を届いたその日にブログにアップしちゃうってことが…

もうおしゃっる通りです!って感じ。
最後の作品ということもあって(?)いろいろなパートを前向きに見ることが出来た分
いつもより楽しめました!!!(←今までは一体…)
意外にも航くんとのウケ優人きゅんにハマってしまいましたよ( ´艸`)

次に更新されるブログの内容はさらにパワーアップ間違いないですよね。
楽しみ♪
2014.01.11 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>これだけの内容を届いたその日にブログにアップしちゃうってことが…

土曜日だったからなんとか。

>意外にも航くんとのウケ優人きゅんにハマってしまいましたよ( ´艸`)

そればっかりだよね(苦笑)。

2014.01.15 Wed 22:39
Edit | Reply |  

Add your comment