FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

最後の旅。最終回 <優人と個人面談3 優人にとっての裕太> 

…しかしここまで話がよくできていると
私が勝手に都合のいい妄想話してるだけじゃないかって
思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも残念ながら(?)これは全部本当の話です(笑)。
で、優人がなぜ最後に自分と裕太のことに関して
ここまで私に個人的に話してくれたのか。
理由がなんとなくわかるような話もこの後してくれました。

会話が途切れてちょっと間が空いた時に
優人の方から改めて話し始めてくれたことです。

「残ったのがボクと裕太の2人だけになってしまったので(※優人の認識的に)
裕太のことは『初めてできた相方』だと思ってました」

以前、ブログで
「優人も『相方が欲しい』という話をしていた時期があったらしい」
という話を記事にした時に、自分は
「優人にとって裕太は『最初で最後の相方』ってことにしていいんじゃないか?」
みたいなことを勝手に書かせてもらってたんですが(;^_^A
それが現実のことになってくれていたなんて。
聞いた瞬間、本当にびっくりしましたし
同時にまた
「こんなに夢みたいなことがあっていいのか!?・°・(ノД`)・°・」
と、思いました。
…でもちょっぴり複雑な要素も含まれてるんですよね。

2年前の例の件(これは送別会で聞いたお話です)。
狂子さんの方から特別優人に事情を説明するようなことはなかったそうなんですが
優人もさすがに異変に気がついたようで自分で調べて事実を知ったんだそうです。

優人が事実を知った時にどう思ったのか。
その後どんな気持ちで撮影と向き合っていたのか。
何か思うことがあったのか。
もしかしたら特に何も思わなかったのか…。

それは自分には知る由もありません。

でも、そんな流れ上、単純になりゆきで
「1番付き合いが長い存在」
「1番共演回数が多い存在」

になってしまっただけだったとしても
少なからず裕太は優人にとって「特別な存在」になっていた
と、いうことが本人の口から直接聞く事ができて本当に幸せでした。
これが聞けただけでもこのツアーに参加した意味があった、ぐらいの気持ちです(苦笑)。

しかも、この時も勿論こちらから「相方がどうの」って話を振ったわけではなかったので
本当にびっくりしましたよ(;^_^A

でも、優人がそんな話を私に伝えたくなるほど
2人がせっかく仲良くなってくれたのに
そのことを自分が聞けたのは「最後の時」なんですよね。
すごく嬉しいのになんだか悔しくてとにかく複雑で
言っても優人を困らせるだけだとわかっていても
「せっかく2人がそこまで仲良くなってくれたのに…」
みたいな言葉しか出てこなくて…。そしたら優人に

「裕太にもまた新しい相方ができますよ(´∀`)」

って励まされちゃいましたよ(苦笑)。
でもその言葉もそれはそれでまたちょっと複雑じゃないですか(;^_^A
だからまたちょっと「うっ…(ノ_-。)」と、きてしまったんですけど
「優人の前では泣かねぇ」と決めていたので
(別れた後からは泣きっぱなしですけど(笑))
「できたらいいんだけどねぇ~(´Д`;)」
と、強がってみました(苦笑)。

でも最後に優人が言ってくれた

「裕太はこれからも頑張ってくれますよ!(´∀`)」

の、言葉があまりにも力強かったので
優人が裕太に何かを託してくれたかのような
錯覚を起こしてしまいそうになってしまいましたけど(苦笑)
以前にお話した送別会での優人の挨拶の中の
私が一番印象に残った言葉としてご紹介した言葉もそうでしたが
自分がいなくなった後のファンのこれから先のことにまで
ちゃんと気遣ってくれる彼の優しさにとにかく感謝、涙です…(ノ_-。)

…そんな感じで、ツアー中のエピソードで
みなさんにもご報告できそうなことはとりあえずこれで終了です。

最後に。
自分が「YUTO THE FINAL」発売に合わせて
優人自身の言葉で語られた「裕太との関係」を
公開させていただいた意味と理由

読んでいただいた皆さんに伝わっているといいな、と願いつつ
これで「最後の優人・裕太の共演パート」を
皆さんがより楽しめるようになったはず(´∀`)
…と思いながら
この辺で締めさせていただきます。

これで本当は「裕太の方は優人のことをどう思っているのか」
も聞けたら最高なんですけどね(苦笑)。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment