FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り06+オフショット> 

「気持ちいい…」

優人に乳首を舐められながら
ベルトを外され、デニムのファスナーを下ろされたところで
自分でデニムを脱ぎ始める裕太。
優人も右手で裕太の肩を抱いたまま左手で脱ぐのをお手伝い。

OSSYUTA_YY_01_022.jpg

この密着具合に「( ´艸`)」となってりして。
優人はいつもだいたい相手が服を脱ぐときは
かなり丁寧に手伝ってあげているのが印象的ですよね。
すごく優しくも見えるし、すごくエロくも見えるっていう(笑)。

本編では裕太がデニムから足先を抜こうとしている辺りで徐々にフェイドアウト。
そして次のシーンへ…という感じの編集になってしまっているんですが
裕太がデニムを足から抜いた後の様子はNGシーンとしてオフショットに収録されているので
続けてそちらのシーンのお話をしてしまいましょう。

わりとピタピタのデニムを穿いていたので脱ぐのも一苦労。

OSSYUTA_OFF_003.jpg

優人の↓せっかちな左腕がエロいです。

OSSYUTA_OFF_004.jpg

やっと足からデニムを引き抜いて
ベッドの下に落とそうとしたところでバランスを崩すのと同時になぜか

「あっ…(苦笑)」

と、小さく色っぽい声を上げる裕太。

「?」と思った瞬間

ちゃりんっ ぼとぼとっ

と、小銭らしきものが床に落ちる音が…。

ベッド脇を覗いて一瞬固まる2人。

OSSYUTA_OFF_005.jpg

次の瞬間、声を出して笑い始める優人。
裕太も苦笑い。

OSSYUTA_OFF_006.jpg

「ちょっと待って、ちょっと待って(笑)」
「(笑)」

OSSYUTA_OFF_007.jpg

口の周りを手でぬぐいながら

「笑かすなや(苦笑)」
「(笑)」

優人、よだれが出るほどウケたみたいです(笑)。

「あの30円です(笑)」

「あの30円」って、本編撮影中になにかエピソードでもあったんでしょうかね?

それにしても爆笑の2人、かわいかったな。
笑いながら自分のパンツを弄ってる裕太の手も気になりますけど(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

ほほえましいシーンです
「あの」ってなによーって気になってしまいますね(´∀`)
こんなに楽しそうに笑ってる二人を見ると涙でちゃうよ
わーん・°・(ノД`)・°・
2014.01.08 Wed 10:07
Edit | Reply |  

Name - mayu  

Title - 

この2人が一緒にいるってだけで、本当に可愛いですねぇ(*´∀`)
静流さんのブログで、優人くん→裕太くんへの気持ちを読ませてもらってからだと、なおさらキューン♡です♪♪ありがとうございます♡

相手が脱ぐのをお手伝いしてあげている優人くん、とっても好きです!
2014.01.08 Wed 17:32
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

まぁ、極力「負」の気持ちは表に出さずにいこうよ。
悲しくなるだけだから。

2014.01.08 Wed 22:32
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>この2人が一緒にいるってだけで、本当に可愛いですねぇ(*´∀`)

そうなんですよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>なおさらキューン♡です♪

よかったです。
アップした甲斐がありました(´∀`)

>相手が脱ぐのをお手伝いしてあげている優人くん

いいですよね。
あそこまでしっかり手伝ってくれるコ
なかなかいません(笑)。

2014.01.08 Wed 22:42
Edit | Reply |  

Add your comment