FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」<仁と優人・前篇> 

頭からいきなりこんな話するのもどうかと思うんですが
途中で挟むのもそれはそれで変な気もするので
やっぱり最初にしちゃいますけどね。
自分、あんまり温泉みたいな広めの風呂での絡みって
実はあんまり好きじゃないんですよねぇ~(苦笑)。
前戯シーンはともかく、本番がね。
湯船の中でするのって普通に部屋の中でする時と比べると
「やれることが限られて来る」っていうのがまずあるから
画的にあまり代わり映えがなくて
単調に見えがちになる気がするんですよ。
だから観てるうちに飽きて来ちゃったりして。
やってる方は普通にやるよりきっといろいろとキツいと思われるので
それを思うと非常に申し訳なく思ったりもするんですが
そればかりは本当にごめんなさい。

特に露天風呂での場合はお湯に浸かっていない部分は
外気と同じ温度にさらされてるんだと思うと
寒そうで可愛そうでそっちの方がどうしても気になってしまって…(苦笑)。
同じ風呂でもホテルの風呂とか、部屋のユニットバスとか
狭い風呂なら広い風呂と比べると演者同士の密着感を感じられる気もするので
自分的には嬉しいんですけどねー。

前置きが長くなりましたがそれでは本編のお話です。

優人がこれまでの撮影回数を聞かれて「8回」と答えたのを聞いて
仁は「めっちゃ撮ってるやん!」と驚いてましたけど
こっちもびっくりですよ。もう8回?
奈義の200回もすごいけど(笑)、やってる年月が長いからなぁ。

毎度思うんですが
雑談からそっちの流れに自然に持っていくのってたいへんですよね。
特にまだそんなに交流のない同士だとね。
観てるこっちもドキドキというかこそばゆ~い気持ちになっちゃいますけど。

とりあえず「感じる場所」を聞いて優人の胸を撫で始める仁。
この時に仁を見てる優人の目が色っぽいですね。
まぁもしかしたら、お湯に浸かり過ぎたせいで
自然とああいう目つきになってるのかもしれませんが…。

突然、仁が「優人かわいいよなぁ。…ちゅーしていい?」
なんて想定外のこと言うから、観てて
「うひゃ!(照)」となってしまいましたけど
こういうストレートな感じもいいもんですね。
優人はやっぱりWESTアイドルモデル軍団のなかでは
「かわいいキャラ担当」になって行くんでしょうか?
で、2人って同い年?それとも1学年違い?(またそれか)
「この世界では先輩と後輩」っていうのが元々あるせいかとも思いますが
どうも同い年には見えにくくて。

なんかすごく優しいですよね~、最初のちゅーは。軽い感じで。
まだちょっと遠慮してる感じ?

仁、優人を風呂の縁に座らせて愛撫開始。
毎度言ってますけど仁の乳首攻めはエロい~。
「かぷぅっ」って行ってる感じ(?)が今回も良かったです。
フェ●の仕方もなかなか独特のものがあるような。
他のコ達と比べるとじっくりゆっくりめな感じというか…。

役割交代して今度は座った仁に優人がちゅーしていくシーン。
身長差とか顔付きとか、見た目の差が激しいせいか
攻めてるのは優人なんですけど
やっぱりどうしてもかわいく見えちゃうんですよね~。
だから極端に言えば、子供がお兄さん攻めてるみたいな。
もちろんそういうのもありだし、いいと思うんですけど。
でも優人はかわいい見た目とは逆に攻め方はわりとガツガツ系っぽい感じなので
そこのギャップもよろしいのではないかと思います。

フェ●してた優人(ウケ)の方から「挿れたくなってきたから…」って
きっかけを出してるのがなんかいいなぁ~。
タチのコが「挿れたくなってきたから」って言って本番入るのより
ウケのコが言って本番入った方がなんかエロい感じ。

上半身を倒して仁のアクションを待ってる時の優人の表情が色っぽい

ILH3_JY_01.jpg

お尻いじられてる最中もいい顔してますね~。

ILH3_JY_02.jpg

↑イラストではわからないかも知れませんが微妙に違うんですよ。一応。

優人のお尻はあのお肉がかなりむっちりしてる感じが
よかったりするんでしょうな。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!