FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

最後の旅。5 <優人と個人面談 個人的な話+優人・裕太 エピソード1> 

ここからは、優人の送別食事会の後に狂子さんが特別に取ってくださった
「1人1人が優人と気が済むまで話をしていい」という時間に
自分が優人と話した内容です。

2日間一緒にいられたおかげで人見知りの彼も少しは慣れてくれたのかもしれないし
いい感じでお酒も入ってい普段よりも饒舌になってくれていたおかげもあってか
それまで予想もしていなかった優人の本当の気持ち、考え方も聞けた気がしてます。
まぁ、いろいろと予想はしても今まで「確かめる機会がなかった」
ということもあるんですけどね(;^_^A

初めてちゃんと優人と1対1で話せたおかげで
手紙、イラスト、サイン会全参加のことについて
「本当に嬉しかったです」と改めてお礼を言ってもらって嬉しかったなぁ、とか
最後に送らせてもらうイラストはどんなのがいいか話してる時に
こっちが「優人くんは大人しいイメージしかないからなぁ」
みたいなことを冗談っぽく言ったら「そんなことないですよ」って。
「あんなこともしちゃうこんなこともしちゃうし…」みたいに
一生懸命否定しようとしてたのがすごくかわいかったなぁ、とか
いろいろと感じることができたことも嬉しかったんですが
とりあえずここでは優人と裕太の関係性が伺えるような話だけピックアップしますね。

今まで自分が送らせてもらったイラストの話をし始めた時に、優人が

「イラスト、裕太と2人で一緒に喜んでました(´∀`)」


…って言ったんですよね。
「喜んでました」も勿論嬉しかったんですけど
急にそこで優人が裕太の名前を出してきたことの方にびっくりして
「え?」と一瞬怯んで、更に

…ふたりで?
…いっしょに?

2人で一緒にぃぃぃーっ????( ̄□ ̄;)!!

となって、思わず

「2人で一緒に?え、『一緒』に?」

と確認してしまいましたよ。
だって「一緒」ってことは「同じ場所で」「同じ時に」ってことでしょ?でしょ?
「そんなことってあるの?」と思って。でも優人はやっぱり

「2人で一緒に(´∀`)」

って微笑んでました。

2人セットのイラストを描いてももちろんそれぞれに1枚ずつ送ってるし
共演の機会がない限り同じ場所に2人がいることすらないわけじゃないですか?
だから「2人で一緒に自分のイラストを見てくれた」という状況があったなんて
想像もしてなかったんですよ。
もしも優人の発言の意味が自分が思っていることで間違いなければ
そんな夢のような嬉しいことがあっていいのかと(笑)。

でもほんと、イラストが自分が描いたものであるとか一切抜きにしても
「2人で一緒に1つのものを見てる」って状況を想像しただけで
もう、かわいくてかわいくて( ´艸`)

で、もう1度確認しますが。
こちらはこの話の前に裕太の名前を出すということもしていませんし
彼の話題に誘導するようなことも一切していません。
完全に優人の自発的発言ですよ。
だからそこで「自分がどれだけWYを推してるか」ってことも
優人にはちゃんと伝わってたんだってことも確認することができた気がして
一気にテンションMAXになってしまったんですが(笑)。

で、大喜びしてたら優人が更に

「裕太とはこれからもつきあいを続けていくんで…」

って急に真剣な顔で言い始めて。

もう、そこからは本気で

「これってもしかして夢なのかな?(´∀`)
 自分の妄想なのかな?(´∀`)」


って思いましたよ。
もうあまりにも自分にとって都合がよすぎて(笑)。

「つきあいを続けていこうと思ってるんです」とかじゃなくて
「続けていくんで」って断定した言い方をしていたのがすごく印象的でした。
しかも念を押すように2回も同じこと言ってくれて。

…今思えばこの話の流れで優人が急にこんな話を始めたってことは
もしかしたら元々このことは私にはちゃんと話しておきたいと思っていてくれてたのかもって。
話し方もこちらを安心させようとしてくれてるみたいな感じでしたし…。

それにしても、撮影関係なく2人が大阪の街のどこかで一緒にいる場面を想像して
「うわー、でもこの2人が一緒にいたら目立つだろうな…」
なんて勝手に考えて楽しむこの幸せ(笑)。

(つづく)


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment