FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

最後の旅。4 <優人・裕太 エピソード(撮影裏話含む)1> 

2日目。
「優人クイズ大会(優人の過去作品の中から15問出題)」が
予定よりも早めに終了してしまったため、狂子さんのサービスで
「即席・狂子の部屋」が急遽実現。(最初で最後の復活)
もちろんゲストは優人です。

「狂子の部屋」初めてのゲストは優人。
「狂子の部屋」最多ゲストは優人。
本当に最後の「狂子の部屋」のゲストも優人。


…優人は「狂子の部屋」にも縁深いようです。

※ここからの話はDVDではカットになってるっぽいんですが、可能性はゼロではないので
「ネタバレ絶対NO!」な方は、もしかしたら読まない方がいいかもしれません。

その時にお話ししていただいたことは
「YUTO THE FINAL」の内容紹介がメインだったと記憶していますが
その中で優人・裕太パートの微笑ましい(?)裏話もありました。

まず、ディナーのシーンでの2人は
狂子さんが自腹で注文してくださった高級ワインを飲んでいるそうです。
「狂子さんが自腹で注文してくださった高級ワイン」
ここ強調しておきます。狂子さんご本人が強調されてましたので(笑)。
そのディナーのシーンの中で狂子さんが「2人共『舌バカ』!」
と、呆れてしまうようなエピソードがあったそうです。

優人・裕太が料理で出された「モッツァレラチーズ」を食べていた時
2人は何を食べているのかは特に知らされずに食べていたらしく
「これは何?」という話になり、2人で「あれか?これか?」と予想して最終的になぜか
「これは『カブ』だ」という結論に達してしまったらしいんですが
そんな「あまりにも」な2人のやりとりを見ていたら
狂子さんの方が恥ずかしくなってきてしまって
思わず「もう、やめて!」と2人のやりとりを止めに入ってしまったという…。

似てますか?「モッツァレラチーズ」と「カブ」。
自分はどちらもほぼ食べないのでよくわからないんですが…。

優人に言わせると

「だって裕太が(裕太のモノマネつきで)
「これ『カブ』ですよ『カブ』」
 って言うから…(・ε・)」


だそうで。裕太のせいみたいです。
…ほんとかな?でも「裕太の言いなり」かわいい(笑)。


優人の体型話1。
「優人が1番ヤバかった(太っていた)のは『Romance2』の時じゃない?」
と、めめこさんが言ったんですが
優人自身は「Romance2と言われてももちろんその作品がどれなのかわからず(;^_^A
その時に自分が演じていた役が「死神」だったことも知らず(;^_^A

…まぁ、「そんなもんだろうな」っていうか「らしい」ですけどね(笑)。
ちなみに裕太が公園でゴミを漁るシーンを撮影している時は純粋に
「かわいそうなコやなぁ…」
と、思いながら見ていたそうです。

優人の体型話2。
「YUTO THE FINAL」の撮影のため久々に顔を合わせた優人と裕太。
優人はその頃ちょうど体の鍛えすぎと、少し脂肪が付いてしまったのが重なって
「ゴツい」ピークの頃だったらしく(すでにサンプル類でお気づきかと思いますが…)
そんな優人に対して裕太が

「優人クン、デカくなりましたよね?」

という言い方をしていたのが狂子さんはとても印象深かったそうで。
「デカくなった」という表現がとにかく印象的だったそうです。
「多分、裕太は優人に気を使ってそういう表現をしたんじゃないか」
と狂子さんはおっしゃってましたが
優人本人は純粋に褒められてるんだと思い込んでいたそうです(´∀`)

狂子さんが感じたことが正しければ、裕太はやはりできたコですね。
そしてそれを純粋に喜んでいた優人のかわいさ(笑)。


※「最後の旅。(優人ラストツアー話)」「1」~「3」は
「HYPER CRAZY NEO」でどうぞ。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment