FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」サンプル感想。 

「YUTO THE FINAL」

サンプル等が公開になりましたので、ざっと感想を…。

ジャケット画像。
この大きさで改めて見てみるとやっぱり結構な迫力がありますね。
そして今更ですけど顔のあのホクロ達はやはり消すのですね(苦笑)。
裏ジャケの主に右側、下側辺りに入っている
「絡み合う裸の男たち」的なたくさんの画像達。
目線が入っていると余計にどれがどのパートの画像やらって感じで。
よーく確認しながら見ないとダメですね(;^_^A
で、どうでもいいんですけど裸の裕太の画像は
反転して使用しているとすぐにわかっちゃうので
(左胸に入ってなきゃいけないタトゥーが
右胸に入ってることがあるんですよね)
デザイナーさん、気をつけてくださーい。

優人×貴大は、あ~…やっぱりこういう感じねっていう。
10枚目の画像は見る人が見たら「おお( ´艸`)」なのかもしれませんが
自分はやっぱり2人の本当の関係性を思い浮かべてしまってこそばゆいですね(;^_^A

真崎航×優人は、見所たくさんな感じですねー。自分的には。
壁に向かってソファーに膝をついた状態で
責められてるシーンの顔のアップになってるカット。
あの時の息遣いというか声というかが特にヤバいです。
掘られ中の声ももれなく良かったですが。

泥酔パートは飲む→一旦寝る→悪戯??
それにしてもやっぱり勃ち方すごいですね(笑)。

優人・裕太パートのボウリングシーンで
優人が最後の1本を倒した時に
「わぁぁぁー!カッコいいー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
って、めっちゃデカい声で叫んでるのって裕太ですよね??
なにアレ超かわいいんですけどぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ
そういえば…ディナーのシーンはギャラリーにもムービーにもなかったですね。
それにしても念願の「バックで掘られる裕太」が久々に観られるのがめっさ嬉しいです。
あいかわらず超キレイなケツしとるし(´∀`)
…って、裕太のことしか書いてねぇし(´∀`)

デートパートは思い出しましたねー。撮影してた時の感じを。

「ユトラジ」はムービーではタイトルコールのみでしたね(苦笑)。

サンプルムービーのBGMが自分的にはちょっと意外だったっていうのもあるんですが
(もっと泣かせるような感じの曲になると勝手に思っていたので(;^_^A)
終盤までそれほど「最後」的なこと要素を感じずに
「おお( ´艸`)」なんて思いながら観られてたのに
最後の最後。優人のあの一言で一気に大泣きしてしまいました(苦笑)。
あの言葉。実際はどんなシーンで言ってるんでしょう…。

後約2週間後ですね。手元に届くのは。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

もしかしたらサンプルムービー公開は
年明け?とか心配していたのでちゃんと更新されてよかった(´∀`)

サンプルを観て、意外にも航くんとのパートの優人きゅんが
すっごく可愛く見えてしまって、自分がウケ優人きゅんを
楽しみにするなんてちょっとビックリ現象でございます。

酔っぱらい優人きゅんも可愛らしそうでやっぱり楽しみ♡あの勃ちっぷりも♡

裕太くんとの2日間にわたるパートは、先輩後輩のラブラブが見れそう。
やっぱり優人きゅんについていく裕太くんって感じっぽい?のかなー。
あの優人きゅんの言葉はどこで出てくるんでしょうね。

あの嵐山だっけ?の川のところで優人きゅんが話しているシーンがありましたが
きゅーーーーーーーって胸がしめつけられてしまいました。
あのとき何を話してくれていたんだろう。

土曜日に届くってことはワッテストもお休みのはずだから・・・
2013.12.29 Sun 22:56
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>年明け?とか心配していたので

いくらなんでもそれはねーでしょ(苦笑)。
3が日はいくらなんでも休むってことを考えたら。

>意外にも航くんとのパートの優人きゅんが

「意外にも」とか言ってるんじゃないよ(笑)。
普段、優人のこと「かわいい」「かわいい」しか言ってないのに
タチの方が好きって言ってる意味の方が自分はよくわからないよ。

>優人きゅんについていく裕太くんって感じっぽい?のかなー。

今まで観てきた感じだとそうだよね。たぶん。
対等、って感じになることはなさそうだよね。
3歳離れてるし。

>あの嵐山だっけ?の川のところで優人きゅんが話しているシーンがありましたが

あの時「近くに来れる人は来てもいい」って狂子さんは冗談っぽく言ってたけど
遠慮しないでほんとにもっと近くに行けばよかったなとちょっと後悔…。
でも参加者の中では一番近くでしゃがんで見てたんだよ、一応(笑)。

2014.01.05 Sun 15:07
Edit | Reply |  

Add your comment