FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」情報解禁。<その2>(イラストつき) 

「YOTO THE FINAL」のゲスト出演者。
既に発表になっていたメンバー以外に裕太が出演している事を
1ヶ月以上前から知っていたのはツアー参加者だけでしたが
その件については狂子さんにも
「他作品との兼ね合いがあるのでシークレットでお願いします」
と、言われてましたので(苦笑)
ブログでもその話題には触れられないことに悶々としていた…
というよりも「緊張していた」と言った方が正しいのかも?
自分がブログに書いたこと、ツイッターでつぶやいたことから
情報漏れてないかどうか常に気にしていたというか…(;^_^A
しかし記憶が鮮明であるうちに話しちゃいたいのに話しちゃいけないってことが
こんなにツライとは(苦笑)。

とは言ってももはや、優人の最後の作品に裕太が出演していないなんてありえないですよね?
みなさんも予想できてましたよね?…と、自分は思ってるんですが。
(でも万が一2人のスケジュールがどうしても合わないということがあれば
実現できずに終わってしまったりする話でもありますしね(;^_^A)

そういえば、自分達がツアー中に「YTF」に裕太も出演しているという事を知ったきっかけも
ちょっとおもしろかったんですよね。

ツアー中のバス移動の最中、車内でビンゴ大会があったんですけど
その賞品の中に、コトブロでもそのシーンの画面写真がされてましたが
優人と裕太のプリクラがあったんです。
でも「賞品は『YUTO THE FINAL』にちなんだ物です」としか聞いていなかったので
「プレゼントを選んでください」と品物が回ってきた時に初めて

「おお、プリクラがある。
写ってるのは優人と…裕太ぁぁぁ!?
ってことはやっぱり出てくれてるのねぇぇぇ!
しかも2人とも超かわいいぃぃぃぃ!」


…自分はいろんなびっくりを瞬間的に味わいました。
なんて話をしつつ、自分はプリクラはもらえなかったので
その時は見せてもらっただけなんですが(;^_^A

で、1日目はそのプリクラで「ぎゃー!」となったんですけど
2日目のクイズ大会の賞品の中にもびっくりしたツーショット写真がありまして…
それの模写がコレ↓です。

YTF_YY.jpg

コトブロに載っていた画像の真面目バージョン?
個人的萌えポイントは…この絵は色がないのでわかりにくいと思うんですが
…というよりもわからないと思うんですが(;^_^A
裕太の腰に回された優人の右腕です。
よーく見ると裕太の腰の右側に優人の指が2本だけ見えてます(苦笑)。
引き寄せ方というか、引き寄せられ方というか
裕太の絶妙な腰の入り方がセクシーだなと。

自分はコトブロの写真を見る前にこっちの写真を見ていたので
順番が逆だった方とはもしかしたら見え方や印象が少し違うかもしれませんが
このツーショットを見た時に「こんな感じだったっけ?」と驚いた点。

優人
→こんなに大人っぽかったっけ?こんなに逞しかったっけ?

裕太
→こんなに小さかったっけ?こんなに幼かったっけ?


お互いの相乗効果でよりそう見えたのかもしれませんけど
優人がやけに「お兄さん」に見えて、それに比例して裕太はよりかわいらしく見えてしまった。
(衣装のせいもあってまさに中学生みたいな…(苦笑))そんな感じです。

特に裕太は今月発売の「OSS 桔平」出演時とはかなりイメージ違いませんか?
「ハーフパンツを穿いている」という点は同じなんですが
トップスとヘアスタイルが違うと撮影時期がたった数ヶ月違うだけでこうも見え方が違うのかと。かなり驚きました。
この時に穿いているハーフパンツはたぶん「Jump! YUTA 2」で穿いていたものと同じものだと思うんですが
それを穿いていたリクエストデートの彼の感じとか…
特に自分は彼があの格好で木登りしていた姿がすごく印象深くて(笑)
そういうものも思い浮かんで、より「かわいいなー(´∀`)」と感じてしまうのかもしれません。

それにしても<その1>の方でも触れましたが
優人・裕太パートは2日に亘って撮影…っていう。
更に出演者が2人きりの1パートが「68分」っていうのも初ですよね。たぶん。
この今までになかったものすごい特別感?
もうその特別感だけでも本当に嬉しいです。ありがたいです。
今までひたすら世間に対しても狂子さんに対しても本人達に対しても
諦めずに(?)ひたすら「WY推し」を実践し続けてきた甲斐があったと勝手に思ってます(笑)。

ということで、これから「YUTO THE FINAL」発売までの間
優人ツアー中に自分が聞いたことで覚えている範囲で
今までどうしてもネタバレのことが絡んでしまって公開を控えざるを得なかったお話を
「優人と裕太」関連のネタを中心にお話していこうと思っています。
「YUTO THE FINAL」ご購入予定の方に、是非より盛り上がっていただきたいので。
個人的にはやっぱり「優人と裕太」、2人のパートに関しては特に(笑)。
このコンビに思い入れがある方はもしかしたら泣けちゃうかも…?
な優人の発言もありましたので(優人と2人きりで話せた時間に聞いた話です)
興味のある方はお読みいただけたら嬉しいなと思っています。

YTF_YY1.jpg

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

そうそう!
バスの中でプリクラみたときに
きゃーきゃー♡
ってなったよね。
ゆとサンのプリクラだと
思ってたからとなりにゆたサンがいてビックリだったなー(´∀`)
イベントでのお話期待しまくり。
すでに記憶が・・・ヽ(;´Д`)ノ
ワッテストも大人びたゆたサンが子供っぽくなったーってことに
ちょっと驚きましたよ。
2013.12.26 Thu 23:55
Edit | Reply |  

Name - mayu  

Title - 

その1、その2と興味深く読ませて頂きました♡
ツアーでの空気が感じられる気がして、嬉しいです。ありがとうございます!

2ショットのイラスト、素敵ですね♡指の感じも(*´∀`)

早く作品が観てみたいですが、最後と思うと寂しいですね・・・。



2013.12.27 Fri 00:46
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>きゃーきゃー♡
ってなったよね。

自分の目を疑った(笑)。

>すでに記憶が・・・ヽ(;´Д`)ノ

自分もあれが夢だったのか現実だったのかもう曖昧(;^_^A
ワッテストさんが聞いて「そういえばそう言ってたな」って思ってくれたらきっと現実(笑)。

>ワッテストも大人びたゆたサンが子供っぽくなったーってことに
ちょっと驚きましたよ。

あれって、「桔平」が先で「YTF」が後って思っていいのかな?
まだ判断できてないんだけど(;^_^A
2013.12.28 Sat 20:19
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>ツアーでの空気が感じられる気がして、嬉しいです。

そうですか?よかった~。
そう言っていただけると一番嬉しいです(´∀`)

>指の感じも(*´∀`)

わかっていただけました?(笑)

>早く作品が観てみたいですが、最後と思うと寂しいですね・・・。

そうなんですよねぇ。
本当にそこが複雑で…。

2013.12.28 Sat 20:26
Edit | Reply |  

Add your comment