FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」情報解禁。<その1> 

「YUTO THE FINAL」

いよいよ情報解禁になりました。
優人ツアー参加直後からずっと「話したいけど話せない」
と言っていたことをやっとお話できる時がきました!

詳しいことはまたゆっくりお話させていただくとして
まずは各パートについてコメントを。

初めに。
既に優人ツアーの最中にいろいろと情報を教えて頂いていたので
「そういうテンション」でしかお話できないということをご了承下さい(;^_^A
そしてこの記事はあえてしんみりするような感じにならないようにしています。
…ということでよろしくお願いします。

<優人×貴大>

…いきなりコメントに困る…(笑)。
いや、あのー、前々から申している通り自分にとっては

貴大のウケ→楽しみを見出せてない
優人のタチ→相手によって見え方の落差が激しい

なので、その組合わせとなると…とりあえず今はノーコメントで。
2人とも流れは相手任せなイメージがあるので
どうなっているのかまったく予想がついてませんね(;^_^A

コトブロ掲載の写真。
優人×貴大だからとか、優人の方が先輩だからとか
理由は何かあるとは思うんですが
このツーショット、めっちゃぎこちないですね(笑)。
もしも立ち位置が逆だったら自分は
「おおっ!?」となれていたことでしょう。…たぶん。

<真崎航×優人>

これが撮影されたのは1年前の冬~春辺りの頃でしたっけ?
コトブロで画像を初めて見た時から楽しみで仕方がなかったこのパート。
ここまで本当にいろいろなことがありましたが
無事予定通り(?)優人の引退作に収まってくれました。
自分はとにかく年上のお兄さんに1対1で
優しく激しく可愛がられている優人が
引退までにどうしてもちゃんと観たかったので
念願叶って本当に良かったです。
ロングトークも楽しみです。

<泥酔企画>

前回の「Smart 20」の泥酔パートは入口が一応「騙し」でしたけど
今回は最初から「再挑戦!」の姿勢ってことなんでしょうかね?
前回の泥酔パート、CK DOWNROADではDL数「年間TOP1」驀進中ですよね、今。
それは当然「もう1回やらなきゃ!」…ですよね(おい)。
今回は頑張り過ぎたのか優人さん、リバースしてしまったようなんですが
さすがにそこはカットになっているでしょう、とのことです(;^_^A

<優人+裕太>

優人ツアー中にこのパートのエピソードもいろいろとお聞き出来たんですが
「そのボリュームで…1日で撮影できたんですかね?」
と、実はずっと気になってたんですよね。
2日に亘って撮影されていたのですね。やはり。

それにしても「2日に亘って2人のモデルを追う」って企画、初ですよね?
というか、そんな初の試みを自分にとって最高に特別な2人で観られるなんて嬉しすぎて泣けます。

2人の絡みに関しては今までの3回中、2回が裕太ウケなんですよね。
だから回数からいったら次は「優人ウケ」になるんでしょうけど
ここで「優人ウケのみ」はきっとないでしょう。
最後も「裕太ウケのみ」ってパターンはあるかもしれないけど
やっぱり最後は「優人ウケ」も観たいし…ってことはリバが1番無難かなー
と思っていたので予想は当りました(笑)。
(※役割分担まではまだお聞きしていませんでした)

コトブロ掲載の写真。
お姫様だっこが2パターンありますが
どっちも優人を見て笑っちゃうんですけど(苦笑)。
これ笑わせようとしてんのかな?そんな意識はないのかな?
裕太を抱っこしてるバージョンは足の開き方・曲げ方と笑顔のバランスが妙におかしくて
裕太に抱っこされてるバージョンは若干怯えたようなこの表情が絶妙で。
これは「狙った」のか「狙ってない」のか「決定的瞬間」だったのか…。
どっちにしてもかわいいんですが。
そしてどちらの写真もどちらかというと裕太の方が余裕ありげに見えてしまうという(苦笑)。
裕太の1ショットは普段はあまり見かけない自然なポーズがいいなぁと。
これもかわいらしい。

<デート>

自分達が見学できたあの撮影…。
本編にはどんなアングルでどう収録されているのか
そしてあの時は聞こえなかったお2人の会話はどうなっているのか…興味津々です。
コトブロに掲載されていた写真を見ただけでも
「あの時撮ってた写真がカメラにはこう収まってたのかー!」
と、結構衝撃を受けたので映像もきっとそんな感じなんじゃないかと。
そういえば、映画村での忍者・優人はメイクのおかげで
普段よりもより「キリリ」としていてほんとかっこよかったんですよね。
せっかくなんだからお顔をちゃんと見よう、ちゃんと見ようと思いつつどうしてもできなくて。
(この時だけに限らずですが)
なんなんでしょう?あの感覚。自分でもよくわからないんですけど…
やはりあんな整ったお顔を直視することに慣れていないからでしょうか?
ちょっと遠くからでも3秒みつめるだけで精一杯でしたね(;^_^A

<ユトラジ・完全版>

配信版より33分増量って、約倍になってますね。
話し手→狂子さん、相槌打ち役→優人、って印象だったんですけど…(苦笑)
完全版では何をお話してるんでしょうね?

…というわけで次回、優人・裕太ネタ中心の<その2>に続きます。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

ついに情報解禁ですねー
20日に新作の情報が出るかと思ったらなかなか出ないから
やきもきしました…ヽ(;´Д`)ノ
はあー。 い、いけない、しんみりしてはいけない。

裕太くんとのパートが68分って…おいおい、すげーな。
最後にこの二人でこのボリューム。たのしみだーっ!!!
泥酔パートも楽しみ♡

デートパートもカメラごしに見るとどういう風になっているかも
気になるよね。そしてあの時カメラ(狂子さん)になにを語っていたのか。
涙無しでは見られなそうだけど。

ついにファイナル。。。ですね(〃∇〃)
2013.12.25 Wed 23:03
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>20日に新作の情報が出るかと思ったらなかなか出ないから
やきもきしました…ヽ(;´Д`)ノ

そしてサンプルもいつから公開なのかわからず
イライライライラ…(苦笑)。

>最後にこの二人でこのボリューム。たのしみだーっ!!!
泥酔パートも楽しみ♡

他は?(´∀`)

>涙無しでは見られなそうだけど。

そ、そうなの?(;^_^A
2013.12.28 Sat 20:12
Edit | Reply |  

Add your comment