FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>先攻、裕太。 

ベッド上で胡坐をかいて座っている2人。

(体洗って)スッキリしたな」
「うん」
「じゃ、こっちおいで」
「うん」


「こっちおいで」って、いつもかわいいんだよなー。
裕太の桔平の右手首を掴んで軽く引っ張る仕草もかわいいし。

「寝ころがって?」
「うん」


素直に仰向けに寝る桔平と
その横に座る裕太。
恒例の質問から。

「どこが…感じるん?」
「……」


答えに困る桔平。

「全体的に?」

と、裕太が助け舟を出して

「全体的に(´∀`)」

と、乗っかる桔平。

「そっか(´∀`)」

と、言って自分も横になってまずは桔平の左乳首から攻め始める裕太。

まずはしばらく舐めたり吸ったり…。
桔平、さすがにまだ緊張のためか目は閉じず。
でも体の反応から感じている様子。

「感じやすいねんな」
「うん(苦笑)」


裕太、口+手も使って両乳首を同時に愛撫。
裕太の様子をじっと見ている桔平。

「気持ちいい?」
「うん(苦笑)」


桔平はいろいろと認めつつ、でもまだちょっと照れているというか
まだちょっと抵抗は見せたいというか、そんな感じでしょうか。

両乳首を人差し指の先でクリクリされながら

「乳首立ってんで」

「カチカチやで、もう」


と、言われて笑うだけの桔平。

「どっちが気持ちええ?」
「え……ひだりぃ?」
「左?こっちか」
「…かなぁ?」
「こっちの方がいいんや(´∀`)」


と、また左乳首を攻め始める裕太。

舌先でレロレロレロレロと…

OSSKIPPEI_KY_007.jpg

桔平の目は時々閉じそうでまだ閉じないって感じですね(笑)。

OSSKIPPEI_KY_008.jpg

裕太、桔平の左乳首を舐めつつ左手で体を撫で撫で。そしてチ●コの方へ。

パンツの上から触りながら

「ほら。おフロ入った時よりおっきなってんやん(笑)」
「(笑)」


「おフロ入った」って言い方1つもとってもかわいい( ´艸`)

裕太、右手で桔平の左乳首、左手でチ●コを触りながら体にキスしたり舐めたりした後
パンツの上から口で愛撫開始。

右手は乳首、左手と口はチ●コ。

OSSKIPPEI_KY_009.jpg

裕太って常に息が荒いのが(鼻の問題?)何気にエロくて好きなんですけどね。
舐め方もエロい。
虚ろな目で裕太を見ている桔平。

「ちょっと(チ●コが)ビクビクしてるやん」
「(笑)」


人差し指で上下にすりすりしたり、全部の指でさわさわしたり。
桔平の目も徐々に「とろん」としてきてるような。

OSSKIPPEI_KY_010.jpg

再び唾を足しながら舌で上から下から大きくベロベロと。
裕太は舐め方もですけど音の立て方もエロいですね。

「玉が気持ちええねんな?」
「気持ちいい(笑)」
「おっきなってんで」
「うん(苦笑)」


パンツを脱がせてまずは玉から丁寧に舐め始める裕太。
その後、下から上へ何度も丁寧に舐め上げて
今度は左乳首を舐めながら左手で手コキ。

裕太が乳首を舐めるのを止めたタイミングで突然、笑顔で

(チ●コを)舐めて?」

と、おねだりする桔平。

始まってから桔平が自ら「こうしてくれ」と主張したのはこれが初めてですね。
自分から思わず催促してしまうぐらい手じゃなくて口でして欲しかったのかな?
と考えるとエロいですね。

「ん?咥えて欲しいん?」
「うん(笑)」


桔平、照れくさそうなんだけどめっちゃ嬉しそう(笑)。

桔平の希望通りチ●コを咥えて丁寧にしゃぶり始める裕太。
最初に咥えられた時の桔平の反応、いいですね~。
というか、チ●コを直接刺激されてる時って
他の部分を刺激されてる時とはやっぱり全然反応違いますね。

「結構、大きいな…」
「(笑)」


裕太、咥えて頭を上下しながら握ってる左手の親指で
桔平の根元の辺りを上下にスリスリ。
地味にテクニック披露してます(しかもモザイクかかってるから余計にわかりづらい)。

桔平のチ●コの様子をたまに確認しながら
念入りにしゃぶり続ける裕太。

「どの辺どうされたら気持ちいい?」

OSSKIPPEI_KY_011.jpg

この「相手を気持ちよくしてあげたい」の気持ちが見えるところが素敵ですね。

「え、もう、咥えられたら気持ちいい…(´∀`)」
「咥えられた方がいい?」
「うん」


引き続き音を立てて激しくしゃぶったり
下から上に舐め上げたり。

「結構感じんねやな」
「うん」
「次はオレの舐めてもらってもいい?」
「うん」


場所、入れ替わりながら

「同じようにして?」
「うん」


で、また次回。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A



↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment