FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<翼×裕太(首輪付きペット)「Jump! YUTA 2」・10 玩具責め~フェラ> 

唾液で濡らしたアナルビーズを当てて

JY2_tsubasa_39.jpg

1粒1粒ゆっくりと挿入。
1つ入るたびに苦しそうに呻き声を上げる裕太。

JY2_tsubasa_40.jpg

「しっぽ生えたで」

と、ビーズを弄くりまくられて
相変わらず苦しそうな表情。
今では自ら「(おもちゃを)挿れて」とお願いしてしまうぐらいなのに(苦笑)。

四つ這いになるように言われて
ビーズを挿れたままご奉仕開始。

JY2_tsubasa_41.jpg

JY2_tsubasa_42.jpg

↑これ。なかなかすごい画ですよね。
もちろん穴はノーモザイクOKなので丸見えなわけです(;^_^A

JY2_tsubasa_43.jpg

JY2_tsubasa_44.jpg

この辺の表情とか体のラインとか特にもう
エロいしかわいいし美しいし。

「他の人の舐めてないやろな…?」
「はい…」


舐め方、動きは見た目のかわいさに反して結構大胆。
相手の顔を見上げて

「生で舐めていいですか?」

この言い方って「言え」って言われて言ったのかなぁ?
裕太のアドリブなのかなぁ?

差し出されたモノをまったく躊躇することなく咥え込んで

JY2_tsubasa_45.jpg

ゆっくり丁寧にいろいろな角度、深さで涎を垂らしながらしゃぶる裕太。

JY2_tsubasa_46.jpg


「口だけでやって」

と、言われて頭しばらく口だけでした後

「そろそろ欲しいです…」

と、おねだり。

「欲しい…?」
「はい…」


の、会話中もずっと相手のチ●コを見ながら手で扱き続けてるのがエロいです。
あれは指示されてやってたとは思えないですしね。

「こっち来て…」

と、言われて仰向けに寝直す裕太。
足を抱えられて引き寄せられてビーズを抜かれるんですが
最初にビーズを引っ張られた瞬間に上げる

「あぁっ…」

の声が超エロい。

抜いたビーズでしばらくアナル、チ●コ、玉辺りをなぞられた後

JY2_tsubasa_47.jpg

また別の玩具が登場です。


…何度も同じことを言ってしまいますが
この時の撮影が裕太にとってはまだ
「対モデル」の撮影2回目ぐらいだった頃なので
やっぱり今とは反応がぜんぜん違いますよね。
まだまだアナルに何かされることに対しての
戸惑いや恐怖をひしひしと感じます(;^_^A

「もう少し慣れた頃にやれば確実にもっといいものが撮れそうなのに」
と思うことでも、デビューから間もなくやらなければならなければいけないのが
ゲイビモデルの宿命…じゃないですけど
「ゲイビ」というものの性質上そうせざるを得ないということはもちろんわかってるんですけど
でも「勿体ないなぁ」と思ってしまうことが正直ほんと多いんですよね。
特に裕太みたいにデビュー当時と数年後で
かなり大きな変化が表れたモデルさんなんかは。

このパートと同じ設定で今撮り直したら、設定は一緒でも
この時とはまったく違ったすごいものが観られそうなんですけどねー。
(もちろんこの時はこの時しか観られないものがあるのでそれはそれで素晴らしいのですが)
相手役はとりあえずアドリブが聞く裕太よりも年上のお兄さん(できれば美形)
だったら誰でもいいです(「裕太を信頼している」という意味で)。
裕太だったらこういうデビューから1年前後ぐらいの
初期にやったことのある企画の「リメイク版」みたいなものを
1本にまとめた作品を出してみるっていうのもありなんじゃないかな?
って気がしてしまいますね。
ヴァーチャルパートなんかも今やったらどうなるのかすごく興味があります。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

おおー!
みた瞬間本当にすっごく久しぶりーって感じでした(笑)
線画をみるともうこの時点で十分エロく見えますよー。
首輪ゆたくん。そういえば最近はこういう系やってないですね。
今のゆたくんで観たいです。
2013.12.18 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>線画をみるともうこの時点で十分エロく見えますよー。

あら。お上手ね(´∀`)

>今のゆたくんで観たいです。

もっと言って!声を大にして言って!(笑)

2013.12.28 Sat 20:08
Edit | Reply |  

Add your comment