FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>裕太、洗い洗われ。 

冒頭の公園のシーンは

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<予告編>のこと+裕太語り。(イラスト付き)

の記事で懲りたので大幅に割愛させていただきまして…
(「懲りた」=イラスト3枚仕上るのに2時間かかったため(;^_^A)
シャワシーンへ続く会話のシーンから。

公園で遊んで雑談して

「汗かいてない?」
「汗かいてる」
「な。体、ベタベタしてんな?」
「もう、気持ち悪い」
「家帰ってシャワーでも浴びよか?」
「うん」
「汗流そか?」
「うん」
「行こか、じゃあ」
「うん」


で、移動。

カットが変わって、パン一の状態で脱衣所に入ってくる2人。

先に

「洗ってあげよか?」

と、桔平の体にシャワーのお湯をかけ始める裕太。

「はい。湯加減、いかがすかぁ~?」
「あ、オッケー(笑)」
「湯加減、オッケー?」
「オッケー」


なんか股間辺りに重点的にお湯を当ててるような…と思ったら

「だいぶ縮こまってんで」
「(笑)」

石鹸のボトルが置いてあるラックを見ながら

「『洗剤のプロ』って言われたからなぁ~」


と、裕太が呟くんですが
自分はちょっと意味がわからなくて「?」と思って見てたら
桔平も「?」の顔してました(苦笑)。

ボディーソープを手にとってシャワーのお湯を足して
泡立てて…ってやってる時に裕太が

「ちょっと待ってな?寒いな?」

と、桔平を気遣う一言。
そういうちょっとしたことにも気を使えるコっていいですね。

桔平の体を両手で洗いながら

「痒いとこないですかぁ~?」
「オッケーでーす(笑)」


上半身洗って、足洗って

「ココも洗ってあげよか?」
「うん(笑)」


で、念入りに桔平のチ●コを洗い始める裕太。

OSSKIPPEI_KY_001.jpg

「人に洗われたら気持ちええよな?」

と聞かれてなぜか大爆笑の桔平。
…恥ずかしいのかな?

突然の

(チ●コ)おっきなってへぇんっ!?だいじょぶ?」

の、裕太の声がちょっと素っ頓狂でおもしろかわいいです。

むしろ大きくしたいのかなんなのかわかりませんが
手つきも徐々に怪しく…(?)しつこく弄り続けてますね、裕太。
でも何も言わず、抵抗もせず、されるがままの桔平。

「なんか…おなかヒクヒクしてんで?」

と、突っ込まれて

「うん(笑)。なんか変な感覚…
「変な感覚するぅ?…わかるわ」


裕太は「モデル同士で洗いっこ」というシチュエーションは今回が初ですが
「誰かに体を洗ってもらう」というシチュエーションは今回で3度目ですからね。

「キレイになったんちゃう?」
「うん」
「ほんならオレも洗って?」
「うん」


そんな会話をしながらもずっと桔平のチン●ン弄ってる裕太(笑)。

位置交替して手でボディーソープを泡立てていきなり洗おうとする桔平に

「ちょちょちょちょっと(体)濡らしていい?ヽ(;´Д`)ノ」

と、慌てる裕太がかわいい。
シャワーで体を濡らしてから

「洗ってもらうの久々やなぁ…」

裕太、洗ってもらう撮影があるたびにこれ言ってる気がするんですが(;^_^A
いつも「本音をついつい呟いてしまっている」という感じで
リップサービス的なことで言ってる感じはないので
「プライベートでも相変わらずそういうことないんだ…」
なんて、このセリフを聞くたびについつい考えてしまいますね(苦笑)。

「じゃ、はい」

と、裕太の胸からスリスリし始める桔平。
数秒後、突然上を向いて大きな口を開けて
でも小さな声で

「あぁ…」

OSSKIPPEI_KY_002.jpg

と、声を漏らす裕太。笑う桔平。

OSSKIPPEI_KY_003.jpg

「…ああ~。…たまらんねぇ(笑)」
「(笑)」


気持ち良かった(感じちゃった)みたいです。

「上手いやん」

褒め上手です。

次に裕太の足を洗い始める桔平。

「オレもスポーツしててん」
「え?」
「結構、足太いやろ?」
「太い」
「バスケ部所属してたから…」
「ああ」


石鹸足して

「ココ(股間)も」
「うん。洗って」


桔平がしゃがんで裕太のチ●コを握った瞬間

「あぁ…」

と、また声を漏らしてしまう裕太。
桔平、大笑い。

「変な感じするわぁ(苦笑)」

と、ちょっとだけ恥ずかしそうな裕太。かわいいな。
桔平にチ●コを引っ張るように洗われて

「こしょばっ」
「(笑)」
「こしょばない?めっちゃ(苦笑)」

(笑いながら大きく頷く)

上から桔平の様子を見ている裕太。

OSSKIPPEI_KY_004.jpg

色っぽい。

「こんな感じでオッケー?」
「オッケー!ありがとう!」


礼儀正しいね。

「じゃ、流してあげるわ」
「うん」


「まずは相手から」っていう。優しいな。

裕太が桔平の体を流しながら

「首『うん』(顎を上げるジェスチャー)ってして?」
(首を流したいから上を向いて、の意味)

って言い方と仕草がめっちゃかわいいんです。

丁寧に流してあげて

「キレイかなぁ?」
「うん」
「…じゃあ、オレも流して?」


と、シャワーを桔平に渡す裕太。
お湯で流してもらいながら手で体を撫でてもらって、また

「あぁ~、たまらんね」

ほんと気持ちいいんでしょうね。
誰かに体洗ってもらうの。

お股周りも入念に流した後

「こんな感じで…」
「うん。ありがとう!」
「はい」
「キレイになったねっ(・∀・)」
「うん」


なんかもういちいち口調がかわいいんですよね。裕太って。

でもって、濡れた筋肉質な体が光を反射してほんとにつやっつやしてて
(肌黒い上に肌ツルツルな上に体毛薄いから毎度の事ながらすごい反射率)
今回もうっとりするほど美しい裕太の体です。

カット変わって。

(桔平の顔を見て)じゃあ、一発かまそか?」

突然、荒々しい裕太(笑)。

「うん(笑)」
「…緊張してる?」
「緊張してる」
「してそやな(苦笑)」
「うん(笑)」
(桔平の体を軽く「ぽんぽん」叩きながら)まぁ、リラックスしててええから」
「はい(´∀`)」
「なっ」
「うん」


裕太ってよく相手の緊張をほぐすためにスキンシップ的な感じで
相手の体のいろんなところを軽く「ぽんぽん」「ぽんぽん」って
素早く叩くのが癖っぽいんですが
その叩き方というか手つきがいつもすごくかわいいなって思うんですよね。

そしてそのまま桔平の左腕に右手を置いて

OSSKIPPEI_KY_005.jpg

軽くキスする裕太。

OSSKIPPEI_KY_006.jpg

いや~、もう、体のラインがほんとエロ美しいな、おい!ヽ(;´Д`)ノ

「行こか?」
「うん」


で、フロを出て行く2人。

桔平ももう少し慣れてくれば会話に余裕も出てきて
面白いことも言えるようになってくるのかなー?…って気はするんですが
この時点では自分から裕太に話しかけるなんてこともなく
裕太に聞かれた事に普通に返事するだけで精一杯
…って感じに思えますね。
ただ、絡みシーンに入って
「責め→桔平」「ウケ→裕太」
という役割が徐々にはっきりしてくるにつれて本領発揮し始めるというか…
まぁ、その話しはまた後々。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

いっしょにシャワー浴びて
洗いっこシーンって
すっごく久しぶりに観た気がする
(気がするだけで、実は
最近観ていた可能性がゼロではないが
自分の今の記憶では久々な気がしたんです)

裕太くんのホンネつぶやきは
ワッテストも聞いたとき
いろいろ想像してしまいました
・いま彼女はいないの?
・プライベートで最近Hしてなの?など
桔平君に身体を洗ってもらうときの
裕太くんの感じっぷりには
思わず笑いがこみあげてきました( ´艸`)
そんなに感じる〜って(笑)
とにかく裕太くんは
お顔も身体もお美しくって
見惚れてしまいます。
2013.12.14 Sat 22:10
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>すっごく久しぶりに観た気がする

東作品でもないの?

>・いま彼女はいないの?
・プライベートで最近Hしてなの?など

ま、どっちもあったとしても
少なくとも「体を洗ってもらう」というシチュエーションはないんだろうね。

>そんなに感じる〜って(笑)

個人的にあれは完全に
狂子さんに開発されちゃったんだと思ってる(笑)。

>とにかく裕太くんは
お顔も身体もお美しくって
見惚れてしまいます。

ほんっっっと綺麗だよね。
もっと世間的に求めてもらえないと納得できないわ(苦笑)。
2013.12.16 Mon 20:08
Edit | Reply |  

Add your comment