FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<Luat2:罠> 優人・武部(若パパ)3Pパート その4(イラストあり) 

Story6_3P_017.jpg

Story6_3P_018.jpg

Story6_3P_019.jpg

ここのカメラの移動の仕方が好きです。
武部クンの手つきもエロい。美しいです。

Story6_3P_020.jpg

優人の胸、乳首を触りながら今度は肩や腕にキスし始める武部クン。
で、優人がこの辺りから急に声(喘ぎ声と荒い息の音の中間みたいな)を出し始めるんですけど
表情とか動きとかを見ていると、本気で感じてるっぽいのがわかるのが◎です。

Story6_3P_021.jpg

優人、胸の盛り上がり方というか筋肉が以前よりもすごいことになっているので
武部クンの手も納まりが良く見えます(笑)。

この後、今度はシャツを脱いでから
また優人に抱きついてキスする武部クン。

Story6_3P_022.jpg

この時の動きもまたいいんですよね。

Story6_3P_023.jpg

左手で自分のチ●コを扱きつつ、右手で優人の胸を触りながらまたキスしまくり。

Story6_3P_024.jpg

すべて「後ろから」という要素がかなり利いていた気がしますが
やはり武部クンの動きが素晴らしかったかなと思います。

というわけで、以上が「武部くん、グッジョブ!ありがとう!2」でした。

この後、優人が拓真を掘り続け、武部クンが拓真にフェラさせてから
武部×優人で正常位へ。

…なんですが。
特記したくなるほど画的に萌えるシーンはなく…。

ずっと武部クンがサービス満点だったので
この後もつい期待してしまっていたのですがただ腰を振っていただけで…。
口とか手とかもう少し使ってもらえてたら嬉しかったですね(;^_^A
あと、アングルも全体的にイマイチに感じてしまったのが残念です。

でも1つだけ。

Story6_3P_025.jpg

挿れ始めのシーンの優人の両手がかわいくて…(苦笑)。

優人、武部クンに扱かれて掘られイキ。
武部クン、掘りイキでお疲れ様でしたm(_ _ )m


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

いっきに
最終回ですか…ヽ(;´Д`)ノ

優人きゅんと
武部くんは
また別のシチュエーションで
2人だけで
絡んでほしかったなー
って
静流ねえさんのイラストを
見れば見るほど
思ってしまいますなー。

とっても
甘ったるい(?)パートに
なったかもー。
もう叶わない夢ですけど。


2013.12.11 Wed 22:26
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>いっきに
最終回ですか…ヽ(;´Д`)ノ

はい。ネタ切れです…。

>2人だけで
絡んでほしかったなー

うん。
あれ、あんまり3Pである必要もなかった気がする
…とか言っちゃだめだよね。

2013.12.16 Mon 20:03
Edit | Reply |  

Add your comment