FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<全編データ>報告・感想。 

各パートの収録時間、内容、個人的な初見感想を書いてみます。

<魔の手口攻め&寸止め(21:16)>
自己紹介
ボディーチェック
ローター責め
ローション垂らしてパンツの上から触りながら、乳首、脇、腹舐め
パンツ脱がせて手コキ
フェラ
M字開脚でアナル舐め
 +本人にカメラを持たせて舐めているところ見せながら
アナルに指挿入+手コキ
ローター挿入
 +手コキ、フェラ
 +電マ(オナホ付き)
ローター抜いてフェラ
手コキで寸止め
手コキで発射


身長169センチ/体重55キロ/20歳
受け答えは終始ハキハキ。何をされても抵抗なし。
どうせやるならなんでも楽しんじゃおう的な
初めから撮影に対しての警戒心みたいなものがほぼないコみたいです。
何かされると反応が早くわかりやすく出るタイプ。
最中、声は基本的には出してませんが(息は荒いですけど)
感じてるのは見た目的にかなりわかりやすいかもしれないです。
最後は「イク」の連呼(でも小さめの声)で発射。

<デビュー前映像(19:47)>
パンツで撮影
パンツ、白シャツを着せたままローションを塗りたくられた後
タオルで強めに擦られる(この辺りから勃ち始め)
そのまま撮影
パンツを脱いで白シャツだけで撮影
またローション塗りたくり(完勃)
フルヌードの撮影ができるか確認
全裸で撮影
「気持ちいい顔」を要求されて戸惑う
会話をしながら普通に手コキされていても
気にしていない(そういうものだと思い込んじゃってる?)様子
射精の撮影ができるか確認
AV鑑賞+オナニー
射精撮影
イった後の表情を作って撮影


「やっぱりローションの力って偉大だなぁ」と思わされます(笑)。
警戒心をもたれないようにわざわざ一生懸命
遠まわしに説明している意味なんかないんじゃないか?
ってぐらいに交渉を次々とあっさり受け入れてしまう桔平。
テロップで出てくる文章が自分的には面白かったです。

<男女パート(24:54)>
前戯
騎乗位
正常位
バック
正常位


いやー、「喋るんだろうなぁ」とは思ってたけど
(先に4パート目を観て)
想像の3倍は喋ってましたね(苦笑)。
そして終始ニヤニヤしっぱなし。
女性相手でも前戯ではそれなりに喋っても
本番に入ってしまうと真顔で黙々と責め続けるみたいなコも多い気がするんですが
彼はまーったくそういう感じじゃないですね。
言葉責め、と言っていいものかどうかわからないですけど
自ら楽しげに喋ること、質問することで興奮を煽るタイプみたいです。

<初タチパート<桔平×裕太>(32:07)>

こちらです。

<初ウケパート<清水×桔平>(26:10)>
「Story 6th」裏話、先輩後輩話
後・清水、前・桔平の体勢で
清水→桔平
 シャツの上から胸を触る
 ズボン脱がせる
 ボタンを外して乳首触る
 乳首舐め
 乳首+股間責め
 パンツ脱がせて手コキ+耳、首筋責め
 フェラ+手コキ+乳首責め
桔平→清水
 シャツのボタンを外して乳首責め
 ズボン脱がせてパンツの上から触りながら乳首攻め
 パンツ脱がせて手コキ+乳首
 フェラ(清水に頭をぐいぐいされる)
キス
清水、桔平を押し倒してアナル観察
正常位
バック(桔平、途中から勃起。手コキ開始)
立ちバック→桔平、自分の手コキで発射
清水、桔平の手コキで発射


前戯が始まったばかりのシーンでなぜか
「恥ずかしい」「恥ずかしい」言いまくりで
なにを言われてもとりあえず笑って誤魔化している桔平。
それまでの撮影ではなにされても普通に受け入れてたのに
「そんな所でなぜ今更照れる?」という感じで不思議な感じがしました。
…ま、かわいかったですけどね。
桔平も清水クンも経験が浅いのでやっぱり全編若干ぎこちないです。
挿れられることに関して「痛い」「変な感覚」と言うだけで
「気持ちいい」とは言わない桔平。
でもバックで掘られている時に勝手に勃っていたようなので
興奮はしてるみたいですね。…と思ったんですが
後でそのことを指摘されると「いや、あれは…(;^_^A」とお茶を濁す桔平。
単にその事実を認めたくないのか?
それとも別のちゃんとした理由があるのか?
清水クンは桔平の初ウケのお相手ということで大抜擢ですね。
タチの経験ってこの前に1度きり?もっとあるのかな?
(把握できてなくてすみません)
他のパートではどうだったのかわかりませんが
このパートでの責め方に激しさはないような…。
…相手が初めてのコだから?
でもトークはなかなか上手だなと思いました。

<オフショット(1:54)>

こちらです。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment