FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート+オフショット>報告・感想。 

まず最初に。

現時点ではこのパートしか観てません。

ということだけご了承ください。

それと、当方かなりの「ウケ裕太贔屓」です。
(※初めてうちに来られた方もいらっしゃるかもしれないので)

…とは言っても桔平のこともちゃんといろいろ書いてますので(苦笑)
DVD購入、DL版購入の参考にしていただければ幸いです。

とにかくいろいろとすごかったですよ!

まず桔平が本当に冒頭の部分以外は
初めての男相手の絡みでタチ
という感じをほぼ感じさせないぐらい積極的に喋る、動く。
女性相手のパートをまだ観ていないので
ちゃんと比べてどうかという話はできないんですが
会話(言葉攻め)の量や内容、全体的な責め方や流れの作り方なんかは
普段から女性相手にしてる感じとそんなに変わらないんじゃないかな?
って思えるぐらい自然でしたしね。
だから「相手が男でもそういうこと言っちゃう?しちゃう?」
みたいなことが結構あって、すごく嬉しかったですけどね。
とにかく終始普通に楽しみながら裕太をいいようにしてる感じに観えたのがとても良かったと思います。

ウケ裕太は多分、いや間違いなく今まで観た中で一番エロかったですね。
いや、「エロい」と一言で言っても感じ方は人それぞれなんで…
なんて表現したらいいんですかね?(笑)
今まで観た中で積極性が1番だったような気がします。
あと、乱れ方もすごかったですね。
後半、若干疲れちゃってる感じがリアルで更にエロく観えたり。
それもこれももちろん「桔平がああいう感じだったから」
ということが1番大きいと思うんですけど。
ツイートの中にもありますが、とにかく会話が多かったです。絡み中の。
お互いに打てば響く者同士というか
質問の内容もよければその答えも最高っていう。
最中にモデル同士の会話がたくさん聞ける絡みがお好きな方にはおススメです。
変な「決められたセリフ」っぽさもほぼないですし。
後はあの撮影場所とか照明の感じなんかも気持ち的にいい効果を生んでいたのかも?
後はあの理由とかね(※答えはまとめツイートの中に出てきます)。

最後に「公平を期す為」というのもおかしいですが
いいことしか書かないのもなんだか気が引けるので
桔平に関して個人的に感じた難点を。

「Story 6th」の感想にもちょっと書いたんですが
お肌の状態が全体的によろしくないかな
っていうのがどうしても気になっちゃいますね。
特にオシリが酷い…。
裕太の肌がキレイ過ぎるので
余計にそう感じてしまうところもあるかもしれませんが(;^_^A

それではまとめツイートで詳細をどうぞ。


<まとめツイート>

それじゃあ、桔平×裕太パート行きます。
posted at 19:20:01

公園のシーンから。
posted at 19:20:11

まだ20歳だったのね、桔平。
posted at 19:20:17

懸垂対決。
posted at 19:21:03

どっちも「回数数えてなかった」って言ってるけど
多分、2人同じ回数だったよ。
posted at 19:21:53

ウンテイの上をどんどん歩いていく桔平に
本気で驚いてる裕太がかわいい(´∀`)
posted at 19:22:51

あー、でもほんとすごいな。
下りもすいすい…。
バランス力がいいんかな?
posted at 19:23:54

裕太は相手がなんのスポーツしてるか聞き出すけど
ここでは自分の話はしないっていう。
posted at 19:26:47

編集でカットされてたとか
指示されてそうしてたとかでなかったら
聞く側に徹する=主役を立てるって意味で
posted at 19:30:02

自ら考えてそうしてたらすごいなと思ったんだけど
真相はもちろんわかりません(笑)。
posted at 19:30:27

そういう流れで2人でシャワーへ行くのね。なるほど。
(「どちらかの部屋に帰って」…って設定のようですね)
posted at 19:30:54

おー!洗いっこ!憧れの洗いっこ!(?)
posted at 19:31:59

裕太、やっぱり優しいなぁ…。
posted at 19:34:51

桔平のチ●コいじくり倒してますけど。
posted at 19:36:48

はい、交替。
posted at 19:37:50

裕太さん、今の
「あぁ~…」
はなんですか?
posted at 19:38:16

いきなり感じちゃった感じ?
posted at 19:38:31

たまらんかー。そうか。よかった。
posted at 19:38:55

自ら「足太い」発言してる。
posted at 19:39:38

リード上手でもあるけど、甘え上手でもあるところがいいんだよね。
posted at 19:41:49

相変わらずほんとキレイな体してるわ。
posted at 19:43:48

肌があんなにキレイっていうのがまず貴重。
posted at 19:44:26

撮影場所は本当に誰かのお宅?
posted at 19:44:53

ベッドに移って
先攻、裕太。
posted at 19:46:56

乳首からのチ●コ。
posted at 19:47:15

お、珍しく舐めてる時間が長い…。
いつもすぐに咥えちゃう印象だから(;^_^A
posted at 19:49:01

裕太が乳首舐めてたら桔平が自ら
「(チ●コを)舐めて」
と催促。あら。
posted at 19:50:40

手より口の方がいいらしいです。
posted at 19:51:41

攻守交替。
posted at 19:53:30

うわぁぁぁぁ~。
posted at 19:53:38

責められる側が裕太になった途端に激変する自分のテンションが怖い(苦笑)。
posted at 19:54:25

いや~、かわいい~、きれ~(T_T)
posted at 19:55:33

乳首吸われるのやっぱり大好きね。
posted at 19:56:16

桔平、一生懸命パンツの上から…。
posted at 19:59:04

パンツ履いたまま中でデカくなってるから
裕太のチ●コが変な形になってるって笑う桔平と

posted at 19:59:57

それに笑って対応できないほど入り込んじゃってる裕太。
っていう対比が面白い。
posted at 20:00:38

裕太のチ●コについて語る桔平はなぜこんなにも嬉し楽しそうなのか。
posted at 20:01:45

裕太のパンツ脱がせて
「デカい!」
って。かわいいな。
posted at 20:02:27

なんか面白い舐め方だね。
posted at 20:02:58

手つきがなんか見たことない感じ。
posted at 20:03:18

ノリで
「美味しい?」
と聞かれて笑いながら頷く。
posted at 20:04:27

なんかほんと普通に楽しそうだね。
posted at 20:05:08

自分が何かすることによって
相手のソレが変化していく様を
純粋に楽しんだり喜んだりしてる感じ。

posted at 20:05:48

2人起き上がって対面に座ってキス。
posted at 20:07:21

+扱き合い。
posted at 20:07:51

キス長いな。
posted at 20:08:29

「キス激しいな」
って言われてめっちゃ嬉し気に見える桔平。
posted at 20:09:29

桔平、最初に責められてる時は「どうなることか」という反応だった気がするんだけど…
posted at 20:10:28

とっくにどこかでエロスイッチは入っていて、すっかりやる気満々な雰囲気。
posted at 20:11:06

だってもう裕太見ながらずっとニヤニヤしてるし(笑)。
posted at 20:11:51

正常位から。
posted at 20:12:18

「そう、そこ…」
がエロいな。
posted at 20:12:30

裕太、挿れられ始めてすぐに
「気持ちいい」
って言っちゃうあたり( ´艸`)
posted at 20:13:36

掘りながら結構積極的に感想言ってくれるのね。
posted at 20:15:23

「挿いってるとこみてみ」
入りました。
posted at 20:16:29

「痛くないですか?」
とか聞いてくれるコ、珍しいよね。
(あくまで「自分が観てる範囲での話」です)
posted at 20:17:20

それに対する裕太の答えが
「太いから…気持ちいい」
でちょっと笑う(笑)。
posted at 20:17:46

だって「太いから」って言われたら「痛い」を想像するじゃない。普通。
posted at 20:18:14

でもまた新たな裕太さんの変態性(?)が確認できてよかったです。
posted at 20:18:57

「疲れたやろ?」
で騎乗位。っていう流れも始めて観たな。
posted at 20:20:34

ちょっと待って裕太、腰の動かし方が…。そんなこと今までしたことないじゃない。
posted at 20:21:42

下から
「気持ちいい顔になってますよ(´∀`)(ニヤニヤ)」
とか!!!!
posted at 20:22:30

それに対して
「めっちゃ気持ちいいもん…」
って。
posted at 20:23:38

ほんと徐々に徐々に裕太がヒカルに似てきてる気がしてしまう(苦笑)。
posted at 20:23:43

「デカいですか…?(´∀`)(ニヤニヤ)」
「…太い!」
って、なんかテンドンっぽくなってきたな。
posted at 20:25:29

めっちゃ話しかけてくるな、このコ(笑)。エロいなー。
posted at 20:26:00

桔平、ありがとう!ありがとう、桔平!
posted at 20:27:03

「奥まで挿れられんの好きぃ?」
って、また声と語尾の上がり方もエロい。
posted at 20:28:14

こんなに夢中で乱れてるウケ裕太、初めて観たかもしれない。
posted at 20:29:19

「乳首、摘んで」
って、裕太ヽ(;´Д`)ノ
posted at 20:30:08

「もっと奥まで突いてあげる」

とか!
posted at 20:31:11

桔平に乗っかったまま体を前に倒すように言われて下から突かれまくる裕太。
こういう風にリードされてるウケ裕太自体、初めて観る感じだもんなぁ。
posted at 20:32:41

「もっと突いて!」
桔平のチ●コが相当いい感じなのかね。
posted at 20:34:02

正常位に戻って。
posted at 20:34:41

なんかもう、裕太がヤバいよ(いい意味で)。
posted at 20:36:10

「初めて、どう?」
「ヤバい」
posted at 20:39:14

「オレも初めての人やから興奮する」
って、やっぱりそうだったんだ!
相手にとって自分が「初めての男」ってポイントも
ちゃんと興奮の元になるんだ!
自分の憶測は間違ってなかった!(笑)
posted at 20:41:07

初めてのタチからこんなに積極的に喋ったり動いたりするコ
ほんと久々に観たなぁ。自分は。
posted at 20:42:08

ちょっと、も~、ほんと、桔平は
裕太にエロ質問しすぎですよ。ありがとう!
posted at 20:43:25

「もっと奥」「もっと奥」
とにかく「奥」「奥」
言いまくりな裕太。ああ、いやらしい。
posted at 20:44:55

「すごいエロい顔になったね」からのキスとか!
posted at 20:47:57

裕太を掘りながら顔(表情)について「エロい」
とか言ってくれたコに会ったこと自体が初めてでめちゃくちゃ嬉しいです。
posted at 20:49:10

キス、長っ!(喜)
posted at 20:50:39

「イっていいよ。いっぱい出して」
とか初めての時から言えちゃうコは言えちゃうんだね(笑)。
posted at 20:52:30

今回の射精前のラストスパートの「求め方」は今までの最高だったなぁ、裕太。
posted at 20:53:31

出した後にあんな感じで体が痙攣してるのも初めて観たかも知れない。
posted at 20:55:08

桔平、裕太の中から抜いてもビンビン。
裕太にも指摘される。
posted at 20:55:53

桔平立ち上がって、裕太手コキ。
posted at 20:57:59

裕太ってかけられるのも好きっぽいよね。
ってこの前の3P観てて思ったんだけど(苦笑)。
posted at 20:58:03

桔平、イクまで喋りすぎ!逆に集中できない!(笑)
posted at 20:58:43

出始めて、ちゃんと出るまで結構タイムラグが…。
posted at 20:59:38

今度は裕太が挿れてあげるのか。桔平の返事が
「うん、お願い」
posted at 21:01:09

立ったままキスして終了。
posted at 21:01:28

オフショット。(※桔平×裕太パートの屋外での写真撮影シーンのオフショットしかありません)
posted at 21:01:53

写真撮影。
posted at 21:02:06

こんなツーショット写真もあったんだ。
posted at 21:02:20

桔平、鉄棒する。
posted at 21:03:29

おー、カメラの連写の音が。
posted at 21:03:54

「できない」っていう逆上がりを何度かさせられて(やったらできたから)
「多分(写真は)使わないんだけどね」
というオチ…。「代わりにオフショで使いました」ってことかな?
お疲れ様でした。
posted at 21:06:14


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - mayu  

Title - 

わーわー(*´∀`)!!
会話多めなんて素敵ですねぇ♡♡
『太いから・・・気持ちい』のとこ、静流さんの文章だけで笑ってしまいましたー!
面白い(・∀・)!

早く観てみたいです^^
2013.12.06 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - ワッテスト  

Title - 

み・た・いーーっ!!!
手元にあるのにまだみれてないって
悲しー(T_T)
でもでも
絡みの最中に会話ですって?\(゜□゜)/
大好物です♡

それにしても
裕太くんが今までで
一番エロくて乱れてる
って…
どんだけ今回
エロいんですか(笑)

桔平のお尻の状態に関しては
ワッテストも気になってました
けど、
裕太くんみたいにキレイなほうが
きっと珍しいんだって思ってみます。

まとめツイートに
ネタバレが出てきそうだったので
見ないようにしています。

またOSS桔平を観たときに
感想を伝えますねー!!

2013.12.07 Sat 07:53
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>会話多めなんて素敵ですねぇ

裕太も元々喋るほうですけど
桔平が裕太に輪をかけてよく喋るんですよね。

>静流さんの文章だけで笑ってしまいましたー!

ほんとはエロいシーンなんですけどね(苦笑)。

>早く観てみたいです^^

mayuさんも購入予定なんですか?(´∀`)

2013.12.07 Sat 20:57
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>絡みの最中に会話ですって?\(゜□゜)/
大好物です♡

質疑応答が多いですね。

>どんだけ今回
エロいんですか(笑)

それはあなたの目で確かめてくださいね。

>裕太くんみたいにキレイなほうが
きっと珍しいんだって思ってみます。

いや、別に裕太ぐらいきれいじゃなきゃダメって言ってるわけじゃないよ。
他のコと比べてもダメな方でしょ?ちゃんと観た?(;^_^A

>またOSS桔平を観たときに
感想を伝えますねー!!

お待ちしておりますm(_ _ )m

2013.12.07 Sat 21:07
Edit | Reply |  

Name - mayu  

Title - 

裕太くんパートとっても観たいのですが、慣れてない子を観るのが苦手(観てみないことには始まらないのですが・・・・(´・ω・`))で、迷っているのです;;
ダウンロードでパート別にすぐ出るならそちらでも良いかなぁ・・なんて。

でも、静流さんのレビューでとても観たくなったので、買ってしまうかもです!!
2013.12.08 Sun 22:40
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

>慣れてない子を観るのが苦手

なるほど。そういう理由もあるんですね。
DVD自体もお安いわけじゃないですから
ハズレだったらイヤですしね(;^_^A

>買ってしまうかもです!!

そうなんですか?
そこまで思っていただけたならぜひ!(・∀・)/

裕太好きさんなら観て損することはないと思いますよ。
レビューにも書きましたけど、今までの裕太と比べると
ちょっと珍しい感じの裕太になってるので。
自分も同じ楽しみを分かち合える仲間が増えてくれると
単純に嬉しいですし(´∀`)
2013.12.09 Mon 15:31
Edit | Reply |  

Add your comment