FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<Luat2:罠> 優人・武部(若パパ)3Pパート その3(イラストあり) 

次は拓真を四つ這いにして優人が挿入。

「できない」と言いつつ、やらされてしまううんですが
挿れ始めてすぐに腰振り始めて
「はぁはぁ」息も荒くなってしまうとこがエロいですね。
「体は正直」って感じで。

優人が挿れてる間に後ろから武部クンにどんどん脱がされていって
胸触られたり、キスされたりするんですが…
ここの一連のとこがまた画的に素晴らしすぎる。

Story6_3P_007.jpg

この画だけでも
優人と武部クンの身長差
武部クンが後ろからいってるところ
2人ともYシャツネクタイ着用のままなところ
優人の手が袖からちゃんと出てないところ
武部クンがニヤニヤしてるところ
…いいとこいっぱいですよ。

全体的に武部くんのおかげで優人のかわいさがより増してる見える気がします。

Story6_3P_008.jpg

この「後ろから感」。よくないですか?

後ろから優人のネクタイを外してシャツのボタンを外しながら

「で、どうなんだよ?
気持ちいいならなんとか言えよ、お前
(ニヤニヤ)
「…気持ちいい」

で、突然後ろから若干強引めにキス。

Story6_3P_009.jpg

↑ここの一連の流れが超好きだー!

シャツのボタンを外しながら後ろかキス。

若干無理な体勢だからこそエロさが増すというかなんというか。

Story6_3P_010.jpg

Yシャツを脱がせて

Story6_3P_011.jpg

Story6_3P_012.jpg

2人の表情も色っぽい。

Tシャツも脱がせちゃって

Story6_3P_013.jpg

乳首いじりながらまずはほっぺたにキス。

Story6_3P_014.jpg

かわいいー!
なんだこの萌える画面!

Story6_3P_015.jpg

Story6_3P_016.jpg

勿体ないから(?)次回につづく…。

武部クンはもしかして魅せ方を既に心得てるタイプ?
自分はまだこの作品でしか観た事がないのでなんとも言えないのですが
自分のツボ的にはとてもいい動きをしてくれるモデルさんだなと思ってます。今のところ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

前回
お話にでた
武部サンGOOD JOBのパート2って
このシーンのことですよね?

ワッテスト、ここじゃないかって
前回思ってたんですけど

なんか優人きゅんを後ろから
抱きしめる感じや
キスするあたりが
もう同僚の優人きゅんを
やっぱり狙ってたんですよね
って感じで
いいですよねー

このあたり
急に優しさ?甘ったるさ?を
感じで好きです



2013.12.05 Thu 01:50
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>やっぱり狙ってたんですよね
って感じで
いいですよねー

それにしては「彼女」のタイプが違い過ぎだけどね(笑)。

2013.12.07 Sat 20:53
Edit | Reply |  

Add your comment