FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」サンプルの話。 

毎月同じこと言ってますが
目線、ボカシが入ってるので感想を述べにくい…ヽ(;´ω`)ノ
というか、サンプル感想なんてレビューとは違うんだから
書きたいこと書きゃいいんですよねーってことで
今回もとりあえず裕太パートの裕太についてだけ書きます(;^_^A

裕太のヴィジュアルの話。

目線が入っていないコトブロ画像を見ての感想を述べますが
急激にずいぶん大人っぽくなったような気がして正直かなり驚きました。
ヘアスタイルのせいもあるでしょうし(裕太の場合は髪が長目の方が大人びて見える)
表情のせいもあるでしょうし
顔の造形自体もまだまだ変わる時期ですしね。

こういうカメラから目線を外した写真自体珍しいというか貴重というか
通常のカメラ目線の写真も勿論いいんですが
自分はこういう写真もずっと求めていたので
見た瞬間にすごいテンションの上がり方しちゃいましたけど。
裕太に対してこんなにも素直に「カッコいいな」と思ったのは初めてかもしれません(笑)。
(基本的には「かわいい」としか見れないのです)

サンプルムービーの話。

裕太はピンクのパンツじゃないかー。えへへ、えへへ(´∀`)(?)
乳首攻められてるシーンの右手の感じが自分的にヤバいです。

もしかしたら違ってるかもしれませんが…
裕太、また「挿いってるとこ見て?」みたいなこと言ってません?
もぉ~、ほんと「挿いってるとこ見せたがり屋さん」なんだから( ´艸`)(?)
他にも掘られながら「めっちゃ興奮する」とか言ってるみたいだし
今回ももれなく更にエロさ(というか変態さんぶり?(こら))は進化してるみたいですね。
あ~、楽しみ、楽しみ♪

話は飛びますが。
1パート目の映像見てて気が付いたんですけど
桔平も左耳たぶに並べて2つ穴開けてるんですね。
裕太とお揃い(´∀`)
でも他パートではピアス類は付けてない感じ?
何か意味があるんでしょうか?

そういえば「Story6」に収録されていた予告編の映像と
サンプルムービーの映像は被ってませんでしたね。
…多分(笑)。

※追記(2013.12.06)
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート+オフショット>報告・感想。



レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

WEST作品が
売り上げ第1位!!
「うれしい」って素直に
思えるほど
いつのまにかWEST好きに
なっているのは
間違いなく
静流ねえさんの影響大です(´∀`)

今回の裕太くん
コトブロの写真は
ホントにカッコイイって感じ
それでいてキレイなんですよね
なんかリアルなモデルさんみたい

桔平くんとの
パートも
ますます楽しみ♡
2013.11.30 Sat 23:20
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>ホントにカッコイイって感じ
それでいてキレイなんですよね

どういう指示で撮ったんだろうねー?
あのプリクラの人と同一人物だなんて思えない…(;^_^A




2013.12.07 Sat 20:47
Edit | Reply |  

Add your comment