FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十九の巻>裕太のアワビ初体験。(「Jump! YUTA 2」) 

アワビ、登場~。

「アワビ。裕太、行きます」

JY2_date_jinbei10_01.jpg

とりあえず匂いを嗅ぐ。

JY2_date_jinbei10_02.jpg

考える。

JY2_date_jinbei10_03.jpg

「ボクぅー、アワビ初めてなんですよ」

JY2_date_jinbei10_04.jpg

「食べたことないんスよ(笑)」

JY2_date_jinbei10_05.jpg

JY2_date_jinbei10_06.jpg

そしていよいよ一切れ、フォークで刺して

JY2_date_jinbei10_07.jpg

そしてまた匂いでドキドキ安全確認。

JY2_date_jinbei10_08.jpg

マジマジみつめて

JY2_date_jinbei10_09.jpg

でもなかなか踏ん切りつかず…。
スタッフさん2人の表情を伺う様子がかわいいです。

JY2_date_jinbei10_10.jpg

「どうぞ」

と、促されて困った笑顔で

「いただきます…
めっちゃ怖いんですよぉ…ヽ(;´Д`)ノ」


って、かわいすぎやろー。
食べ物に対して「怖い」って。

「大丈夫!」

と、励まされて

「大丈夫スかぁ…?」

と、またマジマジとアワビを観察。

そういうところは意外と慎重なのね…。

そして思い切って一気に一切れ「ぱくぅー」。

JY2_date_jinbei10_11.jpg

神妙な表情でじっくり味わい中…。

JY2_date_jinbei10_12.jpg

裕太の様子がおかしくて
スタッフさん、笑ってます。

「そんな顔?(苦笑)」
「…」
「どう?」

で、なんとか笑顔を作るものの

JY2_date_jinbei10_13.jpg

突然真顔になって

JY2_date_jinbei10_14.jpg

徐々に切ない表情に…。

JY2_date_jinbei10_15.jpg

小さな声で

「なんか…

JY2_date_jinbei10_16.jpg

コリコリしてます…」

超わかりやすく超テンション下がってんじゃん。
裕太的にはその「コリコリ」がダメだったってことなんでしょうかね?

ウーロン茶を取って

JY2_date_jinbei10_17.jpg

「イメージと違う味?」
「はい…」

JY2_date_jinbei10_18.jpg

アワビで相当ダメージ食らったみたいです(;^_^A

「衝撃的な味?」
(何度も頷いて)『アワビってこんなんなんやぁ~』ていう…」
「どういう想像してたん?」
「想像はもっと…刺身的な味するのかなぁと」

…アワビってどんな味でしたっけ?(;^_^A
自分も記憶が曖昧でコメントできないんですが
そんなにクセのある感じの貝なんですかね?

ここ、たった1分弱のシーンなんですが
相変わらず表情の変化がすごいんですよね(笑)。
表情豊かなコってやっぱりいいですね。
観てるだけで楽しいしかわいいし。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!